10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54.9kg 46kg 19% (あと8.9kg) 153.7cm 54.9kgの体型
    体脂肪 25.6% 24.8% 19% 153.7cm 美容

 » 
2016年06月25日

  • イコ

    夜は飲み会。なので朝と昼は抑えて。
    朝は豆乳のみ。
    昼はローカーボヌードル。

    だがしかし…
    た、食べ過ぎたーっ!
    一気に体重増えたε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3
    ああぁぁぁ…お酒と食後のデザートは食べなかったとはいえ、やり過ぎた…。
    完全に食べ過ぎですね…(;´Д`)

    2日間、十分楽しんだので、明日から気合いを入れて、また元の生活に戻します!
    頑張るぞーっ!痩せるぞーっ!!

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント8件
    • ぱ味ゅ ぱ味ゅ ドンマイ! 2016.06.26 05:29
    • ケビンズ ケビンズ はじめましてー!
      私と体型と身長が同じなのと
      お酒♥ﻌﻌﻌでついつい
      ぷらりきちゃいました!

      私お酒飲みすぎて
      産後49まで落としたのに
      58まで増えました( ´;゚;ё;゚;)
      臨月と同じ体型にまずいと思い
      ダイエットしてます、ケビンズです


      お酒はホント美味しい!
      飲み会は仕方ないです(T^T)
      楽しむ時は楽しんで
      しめるとこはしめる!ですね!
      ライバル追加させてください♥ﻌﻌﻌ
      2016.06.26 06:29
    • イコ イコ > ケビンズさん
      コメントありがとうございます!
      そして私もライバル追加しちゃいました!よろしくお願いしますღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

      しめるところはしめる…。
      まさに私の腹!笑

      うぉー!頑張るぞーっ!!
      2016.06.26 10:34
    • レモン レモン おはよー(^^)♪

      お酒とデザートは摂取しなかったのー(O_O)!!

      凄いッ!!上出来だょー!!!

      朝、昼で控えてたし、食べただけなら大丈夫、大丈夫♪ ♪

      今日も頑張れー(^^) ♪
      2016.06.26 15:52
    • ケビンズ ケビンズ > イコさん
      うおお!ありがとございます♥ﻌﻌﻌ

      私も今日「お前腹やべーぞ!」って
      言われたわ( ´;゚;ё;゚;)♥ﻌﻌﻌ
      がんばってるから!見とけ!って
      言っといてやりました(;//́Д/̀/)ハァ

      2016.06.26 16:29
    • イコ イコ > レモンさん
      じょ、上出来ですか?!そんな嬉しい&優しい言葉を掛けてもらえるなんて٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
      レモンさんの言ってくれた通り、体重何とか戻りました!レモンさんに励まされて、またヤル気出ました!明日も頑張れます!!いつもありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡
      2016.06.27 00:04
    • イコ イコ > ケビンズさん
      男前な台詞!カッコイイ!!そしてそれを実行出来るのが更に男前っ!!
      カッコいい!!惚れます(笑)

      痩せて見返しちゃいましょう!私も今まで散々言ってくれた人達を見返せる様に頑張ります!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
      2016.06.27 00:07
    • ケビンズ ケビンズ > イコさん
      見返したりましょ!
      お、痩せた?
      お、綺麗になった!
      その言葉もらっちゃいましょ!

      私は通ってる美容師さんに
      ダイエットしてる!って宣言しました
      痩せてる!って反応貰いたくてʬ

      あとには下がれません
      \(´・∀・`)/んバッ

      痩せるまで行けないオチにしないよう
      (๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞぃ!
      2016.06.27 06:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の ... なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 産師さんにもすすめられました。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... のに加え、さらに1~2kg増えていたので指摘されたというわけです。(反省しま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ジャルダン・ドゥ・ボヌール

    円山公園駅 四季折々の風情を楽しめるガーデンでプライベートパーティ。寛ぎに満ちたひとときを ... ジャルダン・ドゥ・ボヌール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5