くぅ~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.6kg 74.9kg 67% (あと6.7kg) 162cm 81.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年06月25日

  • キラキラ☆

    昨日の激減は、水分だな…。

    午前中、小学校も中学校も参観だったので、1限目に 中学校に行き、2限目は 小学校。
    3限目は 小学校の懇談会に 出席しました。

    おそとトレ。
    ウォーキング 20分(片道)

    中学校まで ウォーキング~って 思って、張り切ってたら、ちょうど 友達に会って、近くまで行くから~って、車で 中学校まで 送ってくれました
    ありがとう~

    中学校と小学校は、お向かいなので 近いしね(笑)

    帰りだけ、ウォーキングしてきました

    懇談会が長引いたので、帰宅後は 子ども達と カップラーメン(笑)

    朝 できなかった家事を バタバタして…

    今日は 雨だったので、次男のサッカーの練習は 中止で、長男は 夜に変更でした。

    お友達と相談して、行きは 私が、帰りは 友達が 送迎する事になったので、

    長男と友達を連れてったあとは、ちょっと ゆっくり♪

    おうちトレ。
    カーヴィーダンス
    (たぶん 40分くらい)

    長男が 帰宅する前に、おうちトレしました
    …が、やっぱり ダンス系やエアロのが、汗をかくので 楽しいかも(笑)

    ま、好みの関係だわね

    今日は 増えちゃったけど、また がんばるぞぉ~










    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント10件
    • まみ まみ 凄くトレーニング頑張ってると思うわ。また、減ってくるとおもうよ、頑張っていきましょうね。 2016.06.26 08:12
    • あーもこ あーもこ
      忙しい中でもちゃんと家トレとジムを使い分けて実践されているキラキラン★さんを本当に尊敬しちゃいますっ!!

      カーヴィーダンスって腰の使い方が難しいですよね??
      私はTRFに続きコチラも思い通り動けずに断念・・・・( ..)φ汗

      暑くなってきて外の用事がツライ日もあると思うので
      くれぐれも体には気を付けて下さいね(^_-)-☆

      2016.06.26 12:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      また 減ってくるかなぁ~。
      だったら いいなぁ~
      長い停滞期が、やっと 動き出したから、今のうちに 減らしたいわ~

      …って 焦ると、また ストレスかかっちゃうから、ゆったりと 構えなくちゃ~ですね
      2016.06.26 14:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      そそそ!!
      カーヴィー、腰が…。
      私がやると、ロボットダンスか アホの坂田です(笑)
      (アホの坂田、わかるかしらw)

      今のうちに 落とせるだけ 落としたいわ~
      2016.06.26 14:31
    • あーもこ あーもこ
      アホの坂田・・・爆www
      やめてぇーお腹が痛い٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨

      2016.06.26 14:47
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 普通に日記読んでコメント書こうとしたら、アホの坂田ww
      私も笑っちゃいましたw

      学校が近いと助かりますよね~✨
      保育園、小学校、中学校まではわりと近くにありますよね♪
      2016.06.26 17:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      あらっ♪
      アホの坂田、知ってるんですね
      よかった(笑)

      でも マジで、そんな感じなダンスに なっちゃうんですぅ
      2016.06.26 22:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      たいらのひとみさんも、アホの坂田、知ってるんですね

      でも、カーヴィーダンスすると、アホの坂田に なっちゃうんですよ~(笑)

      久々に やってみたら、アホの坂田復活でした
      2016.06.26 22:18
    • まみ まみ 割と頑張っても減らない日もあるよね!
      毎日相変わらず、私は体重に一喜一憂してますわぁ!
      2016.06.26 22:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      私も 体重に一喜一憂してます
      やっぱり 数字って、気になっちゃうもんね

      でも、こないだみたいな 焦りは なくなったよ~

      がんばってれば、ユックリでも 結果は付いてくると 信じて、がんばりま~す
      2016.06.26 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    。  成人式の後には、中学や高校の同窓会に出席した人が多かったが、親戚周りで忙しく友達とゆっくり話ができなかった ... 1歳・女性)  私立中学に進学したので地元の友達とは疎遠になっていたが、祖父に買ってもらったスーツで成人式に出席 ... 性)  成人式には出席しませんでしたが、高校時代の友人と小規模な集まりを開きました。節目を友人と祝えるのは有意義だった ... 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ルメルシェ元宇品

    元宇品小学校下 一軒家貸切をふたりの世界観に!みんなで一緒に作る【DIY Wedding】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74