5日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.1kg 60.4kg 59kg 86% (あと1.4kg) 165cm 60.4kgの体型
    体脂肪 40% 33% 27% 165cm 体重とBMI

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2016年06月24日

  • とり子

    ☔︎前日比 +0.3㎏
    お通じ→✖️

    おやおや、少しずつ増えてるじゃないか!
    何でー!昨日は間食多めだったからかな。
    まぁあせらずこんな時もあるさ。と思おう。

    今日はジムに行ってきた。
    筋トレマシン色々一通り60分+有酸素マシン50分
    行くまでは面倒くさいけど、終わった後の爽快感はいい。ジム後は軽く買い物して、良い休日になった。
    セブンイレブン風サラダチキンを作ってみた。(参考クックパッド)
    おいしく柔らかくできた。これをサラダに入れたりしてみよう。

    朝:卵かけごはん・味噌汁
    昼:おかゆ・味噌汁・カレー少し
    夜:チキントマトサラダ・ハムエッグ少し・豆腐

    ✖️間食→黒蜜わらび餅たい焼き

    運動

    スポーツジム
    100分

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    カロリー合計:00:37
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