6日目✴︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.1kg 60.7kg 59kg 83% (あと1.7kg) 165cm 60.7kgの体型
    体脂肪 40% 32.8% 27% 165cm モデル

 » 
2016年06月26日

  • とり子

    ☔︎前日比 +0.3㎏
    お通じ→○

    また増えてるー。
    昨日はたい焼き以外は、わりと控えめな食事のつもりだったんだけどなー。

    今日は会社同僚ととんかつランチ。
    食べログでも上位のお店でかなりおいしかった!
    最近また少しずつ増えてるので、夜は控えめに。休みの前日だけど、ビールも我慢!

    ⚫︎朝:卵おかゆ・味噌汁
    ⚫︎昼:とんかつ定食
    ⚫︎夜:アボカドトマトツナサラダ・レタス肉巻き1個

    ✖️間食→おまんじゅう1個

    運動

    踏み台昇降
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:00:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    チコミとか、内観とか外観とかをわりと気にしますね。お母さんと行くならワイワイしたお店でもいいし、友達みんなで行くなら大きい個室があるところがいいし ... 肉に行きました! 人気のあるお店で、なかなか予約がとれないんですけど、たまた ... 」と話したあと、「お母さんの誕生日があったので、一昨日、焼き ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃ
  • かずあやmama
  • こうママ
  • むかり
  • はるか
  • もちゃっく
  • レイチェル
  • ちー
被ライバル - 全てを見る
  • ばく吉
  • こうママ
  • かずあやmama
  • ぽちゃ
  • むかり
  • はるか
  • レイチェル
  • ちー
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
とり子
とり子

165cm 60kg

日記
133
ライバル
8
被ライバル
8