疲れた…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.5kg 55.9kg 67% (あと9.6kg) 159.4cm 65.5kgの体型
    体脂肪 40% 30.7% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年06月25日

  • くまくま

    こんばんは!

    今日はライブイベントに参加、2会場ハシゴしたらめっちゃ疲れた(;´∀`)

    今回も久しぶりに会う人が何人か居て、綺麗になったやらスリムになったやら言ってもらえてテンション上がりましたぁ(  ̄▽ ̄)

    そして、お菓子のイベントにも寄り、色んなものをちょこっとずつつまみました。

    熊のもなかはお持ち帰り、明日食べようと思います( 〃▽〃)



    夜64.9

    カロリー合計:1090kcal00:53
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる お疲れ様でした♪
      お褒めの言葉をかけてもらうとテンション上がるよね~
      お菓子のイベントいいな~惜しそうなものが載ってる!
      2016.06.26 01:07
    • つぶあん つぶあん おひさしぶりです。
      今日から減量再開しました!すごい減ってますね♪
      私もがんばる…またよろしくお願いします(*^^*ゞ
      2016.06.26 12:33
    • たいらのひとみ たいらのひとみ それは、テンション上がりますよね♪

      写真のスイーツも涼しげで美味しそう❤スイーツ系の中でもヘルシーそうなメニューだし✨偉いな~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
      2016.06.26 17:24
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ありがとう(*´∀`)

      やっぱり気がつかれると返しに困りながらもうれしいです!
      ってか、あんまり言われると逆に前は相当酷かったのかなぁって…(;´∀`)

      過ぎたことは考えないことにしよう(笑)

      お菓子のイベント、遅い時間に行ったから品切が多かった…(;´∀`)
      2016.06.26 22:41
    • くまくま くまくま > つぶあんさん
      お久しぶりです(^^)

      またよろしくお願いしまーす(*´∀`)
      2016.06.26 22:42
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん

      テレるけど、思いだし嬉しで幸せになれます(笑)

      写真のフルーツムース、美味しかった(*´∀`)
      後、パルムみたいなチョコムースバーとメロンパンにアイス挟まってるのをちょこっとつまみました(  ̄▽ ̄)
      2016.06.26 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... るので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    。岩田さんはこれまでに取材も兼ねて様々なイベントに参加していますが、オススメはあります ... かし岩田さん、秋田はちょっと遠いのです…。関東地方のイベントで好きなものはありますか? 【次 ... 行も兼ねて行くと面白いですね。沖縄や北海道のイベントが人気があるのは、そういうことだと思う。特別感があるし楽しいと思います ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • 鎌倉プリンスホテル

    鎌倉 江の島や富士山を見渡せるロケーション!エンゲージフォトや試着など体験イベント満載 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48