66日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 64.9kg 54kg 33% (あと10.9kg) 157.8cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 38.9% 0% 157.8cm モデル

2016年06月26日

  • クマさん体型

    おぉ。
    ギリギリ64キロ台になった。

    言い訳でしかないけど
    梅雨だからなーんにもする気起きなくて
    バイト終わってダラダラダラダラ。

    明日はちょっとお出かけ。
    弟に会いに行ってきます!
    夜ごはん何食べよーかなぁ。
    弟とご飯って何食べたらいいのかいまいちよくわからん。
    何食べたい?って聞いたら
    なんでもいいってゆってきた。
    こんちくしょうw1番困る奴やないか!笑

    今日も運動してません・・・・
    生理終わったら!
    生理終わったら始めるから!!!
    (T_T)

    意思弱い!!!

    食事メニュー】

    カロリー合計:00:53
    •  
    • コメント1件
    • らすかる らすかる 男の子か~
      きっと食べる量違うんだろうな~
      回転ずしとかどぉ?
      ダイエッターは、自分のさじ加減でなんとでもなるし
      男の子は、たくさん食べれるし!
      2016.06.26 01:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなく ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなく ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    係を見直したこともありました。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょう ... が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半分でもいい ... けれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38