やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 69kg 50kg 1% (あと19kg) 157.7cm 69kgの体型
    体脂肪 38.5% 36.7% 157.7cm 標準

 » 
2016年06月26日

  • aoi.

    やっと、昨日生理きた(*_*)ホッ
    お腹が猛烈に痛いし、猛烈な眠気がひどいし、、本当嫌だけど

    本当はここもちょっとお休みしようかな、、と思ってたけど、書いて記録することにしました。


    昨日68.9
    今日69.0

    うーん、うーん、うーん、、、




    明後日、つまり月曜から旦那が夜遅かったり外食だったりみたいなので、、

    ちょっと量を、否、かなり?量を減らしてみようと思います。
    スムージー買ってこようかな?( ; ; )
    ファスティング…まではいかない実験をやってみようかと。


    69もあると、体が重いのすごく分かるし、気持ちまでダルい。
    何とかしたい。

    プチでもポチでも、ファスティングでもやろうものなら、旦那から批判されまくるだろうから言わないけど





    10日間チャレンジ、とか言ってたものは、多分達成できない。あと4日。あと4日で...1.7。これ無理ぽ。
    でもでも!少しでもそれに近づけるように何とかしたい!!(>_<)
    だから、やってみます。



    生理中は結構重いので運動あまりしたくないため、スクワットくらいしかできないけど、できること続けていく。
    で、生理終わったらまたジム運動やる。


    記録 6/26(日)
    身長157
    体重69.0
    体脂肪率36.7

    10日間チャレンジ最終日6/30
    目標67.3


    short plan
    *6/26 旦那と普通にご飯
    *6/28- 友達と会う
    *6/29-スムージーか何かでプチファスティング(とりあえず3日予定)
    *6/30 生理終了予定日 →終わり次第ジム運動再開
    *7/1 プチファスティング終了、2キロマイナス目標

    生理中 カロリー合計:00:58
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 相変わらず イラストが面白い(*^_^*)おー旦那さんに内緒で置き換え頑張ろう♪
      1.7いけるよー!私も頑張る!
      2016.06.26 13:52
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 生理中は、調子狂っちゃうよね。
      思っていたことがしんどくてできなくて、精神的にも不安定だから、イライラしたり涙出たり。。

      でもまた元気になる日がくるから、そんな日は無理しないで楽になることだけをしててもいいよね( * ˊᵕˋ )

      明けない夜はない!
      2016.06.26 16:24
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤️

      そう、内緒で実施してみますよっ!(>_<)
      お互い近いうちに目標あるし、それに向けてできることやっていきましょヽ(;▽;)ノ
      2016.06.26 16:43
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      そう、本当にイライラしちゃうんですよねー…
      そしてそれを旦那に当てるという悪行を働いております(((o(*゚▽゚*)o)))

      明けない夜はない…か、
      そうですよね、
      そう信じて闘ってみます。・°°・(>_<)・°°・。
      2016.06.26 16:44
    • 黒sima 黒sima うさぎさんかわいいい!
      ファスティング頑張りましょうo(`ω´ )o
      2016.06.27 22:37
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      ありがとう!❤️

      明日は友達に会うからできないので明後日から!!
      明後日から三日間、頑張ります!!
      とりあえず、グリーンスムージー今日買ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ✨
      2016.06.28 00:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    は、食事を減らしぎみにしようか、運動をして効果を高めようかという気持ちが高まります。 エステは食事と運動 ... や脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67.3kg

日記
124
ライバル
15
被ライバル
16