(;´Д`)くもりのち雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 75.6kg 67.5kg 31% (あと8.1kg) 156cm 75.6kgの体型
    体脂肪 41% 40.9% 35% 156cm 理想

 » 
2016年06月25日

  • みーすけ

    ハードな1日でした。
    午前中はAちゃん宅でパウンドケーキ作り(*^▽^*)
    その後バドミントンでハードな試合を楽しんで来ました。
    帰り道でBちゃんから夕飯でもどう?と連絡を貰い汗だくで臭かったので銭湯へ行くことに…

    その後飲み屋へ(≧∇≦*) 


    朝 豆乳


    昼 コンビニのスパとおにぎり
      パウンドケーキ


    夜 唐揚げ
      きゆうりの一本漬け



    夜中 鶏肉の叩き
       黒豚の焼き餃子
       チキン南蛮タルタル
       ファジーネーブル
       はちみつとかりんの酎ハイ

     

    カロリー合計:01:13
    •  
    • コメント6件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう♪

      75㌔台keepだね
      2016.06.26 06:51
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) お疲れ~

      実は縄跳び買ってきました(笑)

      ウォーキングしてたら余り人がいない公園を家の近くで発見してね

      早速さっきやりに行ったらおじいちゃんと遊んでた女の子がいてさぁ

      言われた(笑)
      『ねぇー縄跳びやってるよ』って(爆)

      まぁそんなのはスルーしてやったんだけどさ、結構キツイわ

      100回連続できない…

      でも調べたら1分間 60回目安を10setみたいだから
      頑張るゎ

      新たな運動取り入れたらすごい身体が爽快
      2016.06.26 19:20
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      お疲れさま~

      縄跳びやったんだね!
      頑張ったね~

      人目も気にせず頑張ってやるなんてステキ♡
      効果すぐでそうだね

      私はバドミントンと歩き周りでヘロヘロだよー
      2016.06.26 19:39
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      お疲れ~

      一昨日、ウォーキング→スロジョグに運動変更した辺りから体脂肪率下がってんの

      何と今朝の体脂肪率38.9でね

      いままで40%台さしてたから嬉しくてさ

      やっぱり何か他にできないかなってね

      でも本当に新しい運動取り入れたら爽快だよ

      雨だったら雨でマンションの一階の駐車場に屋根あるから人目が引いてる間に縄跳びならサッサッやれそうだし


      みーすけさんもかなりバドミントンしたんだね

      運動はやっぱり良いよね
      2016.06.26 20:18
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      体脂肪下げるの大変だもんね~
      下がっていいな~
      スロジョ→縄跳び!最高だ!
      私はウォーキングとバドミントンを楽しむよ~

      土日のバドミントンは元・国体選手とかも来るからね…
      めっちゃMaxパワーでやらんと戦えんのよ~
      凄い人相手の試合は心臓が破裂しそーなくらいハードなの(;´Д`)
      でもそんな相手から点取るとめっちゃ爽快♪♪♪

      月曜日のママさんバドミントンは弱い人多いから(^◇^;)
      楽しいけど、運動量が全然違うんだよ~(っ´ω`c)

      お互いに運動頑張ろ~(*^▽^*)
      2016.06.26 20:51
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) この日はかなり充実dayだったんだね(o^o^o)

      国立大会の選手と試合できるとか張り合いあるね(^^)v
      2016.06.27 05:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でんだけを食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    「クリスマス・ファンタジー」を開催中のディズニーランドから。パレード ... 」。その名のとおりのクリスマス限定のパレードで、3年目となる今年、シンデレラ城前のフォトロケー ... リスマスツリーに見立てた抹茶クリームなどでデコレーションしたもので、この抹茶クリームが激ウマ。「ハイピリオン・ラウンジ」は抹茶をモチーフにした ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 68.2kg

日記
550
ライバル
41
被ライバル
40