デパートファンデ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 56.9kg 50kg 75% (あと6.9kg) 156cm 56.9kgの体型
    体脂肪 44% 0% 24% 156cm 平均

 » 
2016年06月26日

  • しま

    ダイエットする理由はただひとつ

    かわいくなりたいから!!

    可愛くなりたい理由は様々あれど、かわいくなりたい!!って気持ちはみんな一緒


    で、同じくらいかわいくなるためにすること

    美容


    今日、初トライ&購入しちゃいました。

    デパートのファンデ&下地&ルースまとめ買い!!!!


    先月の残業代ふっとんだ!!

    最近ね、恋愛関係で振り回されまくって

    もっと私が可愛ければ!
    もっと私に(女子)力があれば!

    って気持ちがマックスハートで高まってて

    ふらふらとデパートをさまよって

    ふらふらとそのままお試しさせてもらって

    やっちまったね
    飛び降りちゃったね、清水寺


    他にも、色々ドラッグストアでも美容系がっつり買ってきたから、もう今日の出費どえらいですよ。
    エンゲル係数より高い。

    けどね!!プロのテクもあるんだろうけど、あそこまで肌が若返るとは思わなんだ。
    マイナス5歳肌はここにあったんやー


    ちなみに、BA様に半年間は使える量があると言われてはおりますが、
    丹念にお化粧できる日やデートの日などの特別な日とかにしか使わないつもりです。
    基本は、まだいつものドラッグストアのやつですね。。。
    普段、寝坊したときなんか、10分以内に化粧終わらせるからね。まじ早業っすよ。そんなのにデパートさんは使えないですよ。

    まあ、今回でドラッグストアのファンデとかも見直すいい機会にもなったね。


    とにかく、最近は服とかよりも、私自身を飾るものに投資したいと思ってるので、よかったかなと思ってます。
    あとはね、日々の手入れをね、ちゃんとやらねばね(疲れて化粧したまま倒れこむこと今月だけでも数回)


    ダイエットも頑張ろう!
    恋愛でこっちが振り回すくらいになろう!

    カロリー合計:01:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... ので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこともあ ... 、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなる ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • ME
  • じゅり
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • 酢豚
  • ろっこ
  • Mの挑戦
  • チェリー
  • 田中りるこ
  • ちむ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • ほっちゃん
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • なお
  • densuke
  • あおい
  • ヨコ
  • ma-
  • さっちゃん
  • 酢豚
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しま
しま

156cm 62.2kg

日記
204
ライバル
20
被ライバル
38