25日の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61kg 53kg 27% (あと8kg) 159cm 61kgの体型
    体脂肪 34% 30.5% 22% 159cm 理想

2016年06月25日

  • ふわはな*

    もう朝ですねぇ。
    ねむいです。

    昼から3時までぶっ通しで仕事でしたー。
    色々とトラブルと急ぎの仕事続きで脳みそフルに稼動させて頑張りました。

    さて、食事ですが・・・

    摂れませんでした。

    食べたかったんですが、食べるタイミングを完全に逃しましたねw
    家仕事なんだから食べればいいのにって感じですが、いつでも食べられると思うとなかなか・・・


    朝   甘酒豆乳
    夕方  ホットコーヒーココナッツオイル入り
    23時 ヤクルト

    水分と糖分のみw
    体に悪いですねぇ。。。

    朝、夕方に空いてる時間をぬって、ウォーキング30分ずつ×2。

    さすがに寝不足と脳みそフル回転からのウォーキングと来て、ちょっと疲れてたんですけどジリアン旧30日初級をやりました。

    すんごい迷いましたw
    今日どうしよう。。やめとこうかな。。でもやらないと痩せないし。。だるいなぁ
    これの無限ループ。

    結果的に汗かいてスッキリ。
    さ~お風呂入って寝るぞー!と思いきや、また仕事・・・
    もうさ、時間考えてよってね。
    お得意様といえばそうなんだけど、無茶振りが多いんだわ。
    決まって深夜。しかもタイミング悪い。話長い!w

    は~ 愚痴ってしまった><


    体脂肪が増えてますねぇ。なんでだろ。
    めっちゃむくんでるけど関係あるのかな??

    体重が減ると体脂肪が増えるんだよねぇ。
    で、翌日以降に戻るの。変なの。

    毎日何かしらやってればまた減るでしょ~
    誤差、誤差☆

    では寝ます。
    おやすみなさい~

    カロリー合計:04:37
    •  
    • コメント6件
    • genmai genmai お疲れ様ですT_T
      でも、仕事がある方が良いですよ。

      体脂肪、水分量と反比例してるようです。体脂肪着いた時は、利尿作用のないお白湯やミネラルウォーターが良いそうです。
      水分足りないので、ポカリ飲んだら逆効果でした。糖分含んじゃいけなかったみたいです。
      運動して、水分補給がいいらしいですよ。
      2016.06.26 06:07
    • せりこ せりこ お仕事お疲れさまです!!!
      体重も体脂肪率も変動はあるので
      気にせず毎日ベスト尽くしましょう♡
      2016.06.26 07:59
    • たむちゃん たむちゃん お仕事お疲れ様です!
      在宅で仕事なんて
      カッコいい(*☻-☻*)
      憧れる〜★
      ご飯食べずにジリアンは
      危険ですよ!!
      2016.06.27 19:56
    • ふわはな* ふわはな* > genmaiさん
      ありがとうございます☆

      なるほど~
      体重増えるより体脂肪増えるほうが嫌なので敏感なんですw
      ポカリは甘いですもんね!水色の方じゃないと飲めないですorz
      運動してしっかり水分補給します!
      2016.06.27 23:03
    • ふわはな* ふわはな* > せりこさん
      ありがとうございます♪
      変動あるとわかってても一瞬焦りますねぇw
      運動と日々の食事に気をつけてがんばります!v
      2016.06.27 23:06
    • ふわはな* ふわはな* > たむちゃんさん
      ありがとうございます^^
      食べるタイミングなくって・・・気をつけます><
      エネルギー源がないのでいつもより疲れやすくなりますね;;
      2016.06.27 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナッ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 胸の内にくすぶっていて、焦っていました。そうして会社員時代には終業後や土日の時間を使って30 ... も収入も無く、更に半年間はひとりで食べていくのもやっと(いや、足りない!)という状況だったんですけど ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • L’Alliance(ラリアンス)

    飯田橋駅 【30名84万円】で開放空間を貸切!お急ぎウエディングがお得に叶う内容充実プラン登場 ... L’Alliance(ラリアンス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4