26日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 69.5kg 55kg 14% (あと14.5kg) 157cm 69.5kgの体型
    体脂肪 34% 33.4% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • ばたこ

    26日め
    69.5キロ、33.4%
    朝 豆乳115、ヨーグルトバニラ90、
    昼 韓国風たたききゅうり、バンバンジー、豚バラと玉ねぎの炒めもの卵のせ。
    ○ フルーツゼリー152
    夜 たたききゅうり、バンバンジー、巻き寿司ヒレカツ巻1/2本、、
    69.5キロ、33.6%


    土曜日、お休み。
    お天気も良くなかったから、出かけることもなく。
    ずっと家にいると、全然動かずじまい。。

    そして、家にいたら、買われたお惣菜を出されてしまう、、半分で我慢したけど。。

    それにしても、生理がまだ来ない。
    そろそろかな?と待ってるのにー。
    生理前の豆乳ダイエットってやつ、来てくれないと終わらんし、、

    カロリー合計:04:39
    •  
    • コメント1件
    • マフィン マフィン 維持できてる!えらい!!
      待ってる時に限ってなかなか来なかったりするんだよねぇ。早くこいこーい!((o(> <)o))
      2016.06.26 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    りに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... のところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていた ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィン
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • あーたす
  • たいちゃん
  • マフィン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ばたこ
ばたこ

157cm 69.2kg

日記
99
ライバル
1
被ライバル
4