ダイエット30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 91.2kg 55kg 22% (あと36.2kg) cm 91.2kgの体型
    体脂肪 0% cm 平均

 » 
2016年06月26日

  • ririn

    昨日はお休み恒例の次郎系らーめんを結局食べてしまいました。
    いつも、翌日は1.3㌔増しくらいになってるんだけど
    食べた後に駅のトイレで3回に分けてry。

    さらに、食後は飲み放題で居酒屋へ。
    大丈夫かな~と心配だったけど、増える事なく若干だけど減ってはいる。

    因みに、既に今朝ちゅーいんぐ済み。
    朝からステーキに納豆おにぎり2合ととんでもない量。

    昨日は業務スーパーで10㌔2000円のお米を買ったので
    しばらくは米メインのちゅだなぁ。

    世の中には食べたくても食べれない人もいるのに。
    お金だって無駄過ぎる。

    申し訳ない。ごめんなさいと思ってもいったん始めると
    もうやめられないんだ。。。。



    カロリー合計:05:24
    •  
    • コメント3件
    • ♡may♡ ♡may♡ 10kg落ちてるー!
      凄い!(*゚Д゚艸)順調!
      ファイトです!

      私は、過食嘔吐できなくなり、
      むちゃ食いです。~( ~´・ω・`)~

      病院にも通ってますが、
      なかなか過食症が治らなくて。

      (*´罒`*)まぁまぁ、お互い頑張ろうね!
      2016.06.26 06:35
    • ririn ririn > ♡may♡さん

      10㌔落ちました。
      嬉しい反面、病気も再発してしまってるようなので
      今後の不安も。。。

      目標体重まで落ちたら私もまた病院に足を運ぼうと思う。

      吐くと胃酸で喉も歯もやられるし。
      やらないのが1番。
      頭では分かっていても、仕方ないな・・。と数日間の出来事でした。
      2016.06.26 18:54
    • ♡may♡ ♡may♡ > ririnさん

      私も摂食障害なので、わかります。。

      頑張ろうね!
      2016.06.27 06:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... のようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チューイング中毒の集い★(摂食障害)
チューイングを止めたい人の集まりではなくチューイングを楽しむ人のコミュです♪【OK】・太らずチューイ...
摂食障害
過食、過食嘔吐する等苦労されてる方ダイエット頑張りましょう
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • ちっさん
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ririn
ririn

79kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
5