47日目~目標達成

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 49.8kg 48kg 84% (あと1.8kg) 163cm 49.8kgの体型
    体脂肪 29% 21.5% 20% 163cm 理想

 » 
2016年06月26日

  • 白猫

    お通じあり。
    久しぶりの40キロ台。身体は、かなり軽くなった感じ。

    主婦でもジムには行かず家事をまじめにし、食事制限でダイエット!

    運動も気が向いたらしてるだけ。。


    次の目標は、娘が幼稚園の時の47~48キロ。

    マイペースで頑張って行きます。

    カロリー合計:05:25
    •  
    • コメント5件
    • 雪だるま 雪だるま おめでとうございます♪
      たまに息抜きしながら、お互い無理せず維持頑張りましょうね^^
      2016.06.26 21:57
    • 白猫 白猫 > 雪だるまさん
      おはようございます。ありがとうございます。
      あまりに順調に体重が落ちてきてびっくりしています。また、継続してこの生活をしていきたいと思います!
      質問!下着や洋服はブカブカ?新しい下着など買い直しましたか?
      2016.06.27 05:18
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      新しい下着、お洋服買いました!
      太っていた頃の服は全部捨てました。
      ゆるゆるだし、ボトムスは落ちてきますしね。体型を隠すために買っていた服も多くて、ときめかないな~と思って。
      妊娠前は痩せていたけれど、その頃のものはほとんど捨てたし、新しい好きな服を買ったほうが体型維持のモチベーションアップにつながるかな?と。
      ジーンズが21になって嬉しかったです♪
      2016.06.27 09:49
    • 白猫 白猫 > 雪だるまさん
      そうですよね。また、太るかも?なんて考えては、いけませんね。下着がユルユルで、、、(∋_∈)お洋服を買ってテンションを上げるのもいいかも(o^∀^o)
      2016.06.27 11:29
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      いけません!太ったときの保険残しておくと、リバウンドしやすいらしいので注意!です(>.<)
      2016.06.27 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    なくても減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    力の衰えと向き合わなくてはいけない時に、 1. 食事をコントロールするだけのダイエットをするのか 2 ... あげることで、ダイエットだけではなく、健康面や美容面、メンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となり ... について聞いてみた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48kg

日記
471
ライバル
3
被ライバル
17