66.5kg 37.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.5kg 57kg 9% (あと9.5kg) 157cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.1% 30% 157cm 体重とBMI

2016年06月26日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1820kcal

    糖質

    玄米半膳
    フランスパン
    小さなチーズケーキ
    バニラアイス少し
    メロン
    →180gくらい


    昨日は糖質多めでしたね

    昨日は自宅で
    久しぶりにタバタ式トレーニングを
    四セットやりました
    正式には
    ギリギリの負荷で一セットをやるのが
    正しいらしい
    四セットもできるのは
    負荷が軽いからなんだよね
    ま、アスリートほど筋肉ないから
    この方法で良いと思う
    ダイエットはじめた当初
    この方法でトレーニングして
    身体を絞った実績があるしね

    おかげで筋肉痛だわ
    喉が渇いたので
    水もたくさんのんだ
    糖質も多かったせいか
    体重は増えましたね


    とりあえず
    週に二回
    タバタ式を自宅で
    週に一〜二回
    筋トレをジムで
    やることにします

    カロリー合計:05:32
    •  
    • コメント3件
    • まみ まみ タバタ式トレーニング開始したのね〜!頑張ってるわ。
      私もマイケルジリアンを朝やる事にしたわ。
      本格的夏ももう直ぐよ。さぁ、お互い身体を絞っていきましょうね〜!
      2016.06.26 08:10
    • まみ まみ 運動大事だよね〜!
      筋トレしたら、筋肉増えるから良いね!
      2016.06.26 22:09
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      タバタ式はがっつり汗をかくので
      4分間×4回やると結構な運動量になるよー
      2日たった今もまだ筋肉痛(笑)

      ジリアンもきつそうだけど
      気分転換になりそうだわー
      あと口コミを読むと
      腹筋に特に効果があるみたいだね
      私も「新30日ダイエット」に興味あるわー

      2016.06.27 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交 ... はなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... が、筋肉を刺激することで筋肉を増やす働きがあるのは男性ホルモンなので、女性は筋肉が増えにくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    00円です。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めで ... 人は、とりあえず走ることから始めたりする方もいらっしゃいますが、まず筋肉をつけることをお勧めします ... 。  最初は、評価されることに対して抵抗があった人も多かったのですが、そういう人たちも、評 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 67.5kg

日記
544
ライバル
4
被ライバル
18