お、減ってる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75.7kg 55kg 1% (あと20.7kg) 164cm 75.7kgの体型
    体脂肪 40% 38.4% 25% 164cm 理想

2016年06月26日

  • ニコル(^-^)/

    やっぱり少しでも減ってるとモチベーション上がるなぁ(*^^*)ワンダーコアとカーヴィーダンスで、これからも頑張ろう!あと置き換えも大事だ!
    土日は弁当と料理の準備しなくてもいいけど、やっぱり多少の家事はやらないといけないし(洗濯とか)月曜日の弁当に詰めるおかずを準備してると、当日あたふたしなくていいので、作ってたほうがいいかな(^_^)vなんだかんだ、彼氏に不満はあるけど、86キロで今より太ってた時代から私を見てくれた人なので、彼の為にちょっとは頑張らないと行けませんね~とか言って、明日弁当渡さずに寝坊したりして(笑)

    朝 卵かけご飯、キムチ
    昼 ホットモット タニタ監修弁当(塩麹の野菜炒め)
    夜 ダイエットシェイク ショコラ味.苺のムースケーキ

    運動 ワンダーコアでクランチ(25回)

    カロリー合計:06:11
    •  
    • コメント9件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^∇^*)

      体重減っていて良かったですね~

      この調子で良い波に乗って痩せていったら良いですね
      (*^o^*)

      自分のデブな時代を許して愛してくれた彼氏の気持ちって
      大きいな~って実感する事ありますよね。

      私も彼氏と出会って8㎏も太ったんですよ。

      でも付き合ってくれてる彼氏に感謝してるし

      それを許してくれた彼氏の為に
      綺麗になりたいと思うので

      ニコルさんの気持ちに凄く共感します
      (=^_^=)

      彼氏さんの為に
      どんどん素敵なニコルさんになって下さい
      (*^∇^*)

      2016.06.26 07:55
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      おはようございます!なんか自分がベストじゃないときでも、それを他の人に許容してもらったりすると、やる気出るし自信にも繋がったりするんですよね☆
      ありがとうございます。モデル体型とまでは行かないまでも、自分の掲げた目標を達成できるように、これからも努力していきます!今日は彼氏さんと会われるんですか?休日、ごゆっくりリラックスして過ごせるとよいですね(*^^*)
      2016.06.26 08:02
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん
      ニコルさんは身長も高いし顔立ちがハッキリしてるので
      ダイエットが成功したら
      凄く素敵な人になれるでしょうね
      (*^∇^*)

      そうですよね。
      周りがどれだけ私の事をデブだと思ったとしても

      そういう時に
      それを許して
      お前はお前なんだから関係なんだよっていってくれると
      コンプレックスが少しは和らいで
      自信をもらえます。

      ニコルさんの彼氏さんも
      同じような感じだと思うので

      そういうところを見ちゃうと
      彼氏の不満なところがあって嫌いだと思うときはあっても

      結局のところ自分の事をここまで愛してくれる人はこの人くらいしかいないかな?
      って思いますよね。
      どっちみち
      恋愛エッセイの本で読みましたが
      彼女のコンプレックスを解消してくれる彼氏として最高らしいですよ
      (*^∇^*)

      ニコルさんも温かく見守ってくれる
      そんな彼氏さんで良かったですね
      (*^∇^*)

      私は昼過ぎから彼氏と会う予定だけど

      用事が多く忙しい人なので

      ドタキャンになるかもですね
      (^_^;)

      2016.06.26 08:16
    • ぽてこ ぽてこ 減るとモチベあがるよね(*^_^*)良かったね♪
      おー86キロから痩せたのね!凄いじゃん(*^^*)
      ずっと彼氏が自分を認めてくれてるって、幸せだね♪
      2016.06.26 13:47
    • たいらのひとみ たいらのひとみ わかります!
      どんな自分も変わらないで愛してくれる存在、有り難いですよね✨

      私は主人と出会い20キロ近く太り、逆にダイエットしたりもありました。
      脳腫瘍になり、失明して右目が常に気持ち悪い状態ですが、可愛いと言ってくれ側に居てくれます。

      彼のために、家事やお弁当頑張って素敵です❤
      私も見習わなきゃ!最近適当になってるw
      2016.06.26 17:31
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      コンプレックスを解消かーなら、私にぴったりのパートナーかもしれません(*^^*)
      2016.06.26 21:32
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      そうですね!幸せだと思って暮らしていきます!これからも!
      2016.06.26 21:32
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > たいらのひとみさん
      体調今は大丈夫なんですか?そうですよね、心強いパートナーで良かったと思います‼
      2016.06.26 21:34
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > ニコル(^-^)/さん
      ありがとうございます!
      体調は、完璧ではないですが、もう慣れてるので、ちょくちょく調整して過ごしています☆
      2016.06.27 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... 特に気をつけてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    さんは『キレイにしなくていい』と。『ズレているのがカッコいいんだから。“ボブ・ディラン”ラップだ』って仰ってました ... うことなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきましたし ... だ、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になって ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
227
ライバル
12
被ライバル
13