測定なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.6kg 65kg 8% (あと0kg) 159.4cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年06月26日

  • いつき

    4:30に目が覚めて、ちびと起きました(-"-;)
    病院は寝れないわ~


    早起きすると、1日が長く感じる(x_x;)
    入院中は最悪だわ↓



    ★朝食★5:30
    ミニハムパン・チョコスティックパン・ゆで卵・じゃがりこ2本470㌍


    ◎お通じあり◎


    第二朝食(笑)
    いろいろ700㌍


    ★昼食★
    ちびの残したおかず・ご飯・いか天6個・たくあん・野菜スティック少し・ミルクティー2缶1100㌍


    食パン3枚・ポテトサラダ700㌍

    ◎お通じ少しあり◎


    ★夕食★
    食パン1枚・おかず・サラダ650㌍


    あーこんなに食べても満腹感ないって異常だよね・・・・・・・(´・д・`)


    が、明日は退院予定!
    冷蔵庫のなかも綺麗になくなった!!


    明日からは、調整します(>_<。)

    体重は、明後日の朝に測ろう・・・・・
    現実を受け止めるためには、すぐにでも乗ったほうがいいんだろうけど(^^;


    気持ち的には、63㌔はいってると思う↓


    異常に食べまくったもんな~


    明日からは、白米・パン・麺やらを控える!!


    ただ、旦那が迎えに来て外食になったら・・・・おしまいだぁ(´Д`)


    カロリー合計:3620kcal06:20
    •  
    • コメント2件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 おはようございます。
      病院での1日は本当に長いですよね(._.)明日で退院できると良いですね‼︎

      うちの旦那も残せば良いじゃんと言います。けど、私もいつきさんと同じくもったいない精神でいつも食べちゃいます(^^)考え方が違うって大変ですよね(^^;;

      ちなみに、吐く悪阻は最悪ですよぉ〜。何もないのが1番です☆お体大切にしてくださぁい*\(^o^)/*
      2016.06.26 07:09
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      おはようございます!やっとのやっとです(´・д・`)今日の夜はウキウキです(笑)


      勿体ない精神って中々変えれないですよね↓子供生んだら、なおさら増したような気もするし(笑)
      でも、こんなんじゃ一生痩せれない気もするし(・∀・)


      やっぱり悪阻ないほうがいいですね(>_<。)
      1人目みたく自分で時間を好きに使えない状態だから、なおのこと悪阻ないほうがいいですね!!このまま出ないことを祈ります(^^)v
      2016.06.26 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    、寝る前に空腹を感じないようにするのはダメですか? 夕食を遅い時間に食べると、空腹時間が長くな ... り、栄養不足を解決するために吸収がよい状態になっています。また、空腹を満たすために食べすぎることにもなります ... ーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食 ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ西条

    伊予西条駅 アンティークな4700坪のお城&ガーデンを丸ごと貸切!ゲストとわいわい楽しむWedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32