2016.6.25(Sat)~安静生活開始~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.8kg 57kg 0% (あと9.8kg) 163.5cm 66.8kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.9% 28% 163.5cm モデル

2016年06月25日

  • かなぎし。

    おはようございます、かなぎし。です。
    昨日の安静生活1日目は起き上がるのは必要最低限にして、お布団の中でひたすら3DSでドラクエVIやってました←主人オススメ

    それでは、日記&食事記録です♪

    2016.6.25(Sat)
    妊娠29週0日。妊娠8カ月。予定日まであと77日曜日。
    体重:66.8kg (6:05頃測定)
    体脂肪率:34.9%
    お通じ:無

    【朝食】6:20
    ・きなこバナナ(w/ココナッツ油)
    ・キャベツとベーコンのスープ(w/イージーファイバー)

    【昼食】 13:40
    ・ツナトマトソースパスタ
    ・桃 1ヶ

    【夕食】17:20
    ・納豆カレー(w/ココナッツ油)

    ***************************************

    昨日は6:00起床。主人も一緒に起きて朝食。主人は自分でケチャマヨトースト作って食べてくれまた(๑´ω`๑)私はバナナとスープ。お薬の影響か動くと下腹部の痛みが(;´Д`)お薬が開き気味の所を閉めようと頑張ってくれてるんだと思い、朝食後大人しくお布団へ。

    主人は午前中のみ仕事だったので出勤。お布団の中でからお見送り(っ´・ω・`c)1人になってからは眠いような眠くないような感じで、眠くなるまでゲームで時間潰してから眠気が来たところで1時間程寝てました。主人の「帰るよ」電話で目が覚めて、帰ってくるまでウトウト。

    帰宅した主人がお昼作ってくれて、昨日のトマト煮込みの残ったソースをリメイクしてパスタにしてくれました(๑´ω`๑)デザートに義母からの支給品の桃を私だけ丸かじりに← 主人、果物あまり得意じゃないらしいです(;´Д`)美味しいのに(っ´・ω・`c)

    昼食後は主人も一緒にお昼寝。私はなかなか眠れず、爆睡する主人の横でゴソゴソする訳もいかず寝たふり。寝たふり中もシンクに残った洗い物が気になって仕方なかったです(;´Д`)私に安静は向いてないなと認識。それでも主人に心配かけたくないので大人しく横になってました。

    主人が15:00頃起きて、シンクの片付け&夕食の仕込みを開始。今日のメニューはカレー。私のリクエストです(*´∀`)他にもゴソゴソ用事ごとをしてましたが、お布団の中だと様子がわからないので気になって不完全燃焼な気分に(;´・ω・)

    しばらくまた2人でゆっくりしてから早めの夕食。私は納豆とココナッツ油をトッピング(`・ω・´)美味しく、作ってくれた主人に感謝して食べました。夕食後主人は自治体の消防点検のため外出。見送ってからお風呂に入り、お布団に戻ってからは早めに寝ました。

    また今日の分は夜か明日の朝更新します♪閲覧ありがとうございました(*´▽`*)

    カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      安静は大変だけど、赤ちゃんのためだから頑張ってくださいね。

      もし気になることがあれば、早めに病院へ連絡すると安心です。

      薬が効きますように。
      2016.06.26 07:20
    • 茉斗 茉斗 おはようございます!

      安静生活、ベビちゃんの為に頑張っていきましょうねっo(`^´*)

      今日もゆっくりお過ごし下さい(*´人`*)
      2016.06.27 06:45
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      おはようございます♪
      ごぶさたしてます(;^ω^)

      お薬効いて慣れてきたのか、日中少し楽になりました( *´艸`)
      2016.06.28 08:56
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      おはようございます♪ご無沙汰してます(;^ω^)

      お薬も効いて、安静生活に少し慣れてきましたw
      お腹の子は今日も元気に暴れてますよ~( *´艸`)
      2016.06.28 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... 。また、体脂肪を燃焼させるためのビタミンB群も必要です。トースト ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21