意識アップに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.8kg 46kg 26% (あと8.8kg) 154cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月26日

  • ケビンズ

    上がここ始めた日
    下が今朝

    まだ数日だけど
    酒っ腹は抜けたかなʬ

    下の子産まれてから
    正直上の子の産後よりは
    頑張れなかった
    産後ダイエット
    ほぼ何もしてなかったけど
    なんとか49までは落ちてた
    (でも見た目はもっとあるように
    見えてたと思う)

    授乳が終わり
    酒、解禁〜〜〜♬。.
    したら、、58までぐんぐん

    先月からダイエット試行錯誤し出す
    けど、酒やめないと減らない

    ので、ここやり直して
    酒もたちました!!

    今は!
    今はたってるだけ!
    家飲みだけ!
    痩せたら上手く向き合いたい♥ﻌﻌﻌ

    お腹周りが全然違う
    私から見たら違うように見えるけど
    どうなんだろ

    産後から特に運動してなかったから
    まだたるみもあるし
    くびれもないけど

    お腹正面と後ろが
    少しペッタンコしました!

    手足は細くて腹回り尻太もも
    やばいんです
    ドラえもんです

    頑張ります٩( *˙0˙*)۶

    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント12件
    • ほのぼーの ほのぼーの 励みになります! 2016.06.26 10:18
    • ケビンズ ケビンズ > ほのぼーのさん
      コメントありがとうございます♬。.

      今日も腹回りやべーだろって
      親族に言われましたʬ
      臨月とちけーよ!って言ったら
      おいおい戻せるのかよって
      心配されました( ´;゚;ё;゚;)
      う、うん、がんばる!って
      皆が辛口環境です。汗

      少し前の私なら
      開き直ってたけど
      良い刺激にして
      ここでも励みもらって
      頑張ります♬。.
      2016.06.26 16:43
    • mami mami 正面から見ると違いが分かりますね!
      ケビンズさんのやる気を感じます!

      あたしは、上半身太めの下半身細め体型なんです(ノ_・、)

      なので悩みは顔、二の腕、腹、腰回りです〰(´ε`;)ゞ
      二の腕は夏になると見えるので、パツパツの二の腕を出す事が本当に嫌でした!
      29センチもあって、かなり太くて(;_;)
      今はストレッチの甲斐があって23センチで、なんとかみれるぐらいに(;・ε・ )

      でも、まだまだ着たいノースリーブは着れないので、もっともっと頑張ります!

      写真ありがとうございました!
      あたしは下着姿の写真しかないのでw
      いつか載せますね(☆∀☆)
      2016.06.26 17:14
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん

      見せれるものじゃない腹を
      すいませんʬ
      でもね意識させないと!って
      思いました٩(°̀ᗝ°́)و

      二の腕測ったことないので
      とれくらいか分からないけど
      だいぶ細くなったんですね!
      羨まし♥ﻌﻌﻌ

      まだ座って肉あるなって
      苦しいから
      それを早くなくしたいです汗

      実は着れる服が今なくて
      旦那の服着ちゃう毎日、、、
      ほんとまずいです

      妊婦服処分しちゃったし
      後悔( ´;゚;ё;゚;)

      旦那には新しいサイズの服買えと
      言われ、渋る日々ʬ
      そしたら今日親戚にLサイズの服もらってショック受けましたʬʬʬ

      早くサイズ戻してやる!
      と、メラメラです

      着たい服気にせず
      着れるようになりたい♥ﻌﻌﻌ
      2016.06.26 17:22
    • mami mami > ケビンズさん
      本当そうですよね!
      着たい服着たいですよね!!
      すごく共感します!!

      最近の売ってる服って細めですよね。。
      着てみたらパツパツで…

      でも最近は細めの服もなんとかみれるぐらいになってきて、おしゃれが楽しくなってきました♪

      今までは体型を隠せる服、二の腕隠せる形を選んできてましたが、今はラインが分かる服ばかり購入してます!

      中にはまだ綺麗に着こなせないのもありますが、前よりましになったのでダボ服は卒業しますw

      ケビンズさんも今の頑張りなら、すぐ着たい服着れるようなやなりますよ(*´∇`)
      2016.06.26 18:01
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      ありがとうございます♥ﻌﻌﻌ

      ほんと体型隠す格好ばかりですʬ
      ガウチョやらポンチョやら増えてますʬ

      テレビ見ると、腹だし流行ってるし
      うん、無理って感じです

      痩せると服見るのも楽しいですよね♬。.
      今は無理なんで痩せたら買うんだ♥ﻌﻌﻌ

      って楽しみにします٩(°̀ᗝ°́)و

      私も痩せたらピッタリ買おう♥ﻌﻌﻌ
      2016.06.26 18:25
    • mami mami > ケビンズさん
      夜寝る時だけ、ぴったりめな服着ると意識付けできていいですよ➰
      あまりきついと寝苦しいですが、段々みれるようになるとやる気も増しますし、太ったのもすぐ分かります!

      ぴったりめな服1枚持ってるだけでも違いますよね♪

      あたしも、痩せたら買う買う言ってて何年も経つのでw
      今回は先に1枚買って、それが似合うよう頑張ってました(。-∀-)

      ケビンズさんは、着れなくなった以前の服があるから、それ着て体型確認できますね( ̄ー+ ̄)
      2016.06.26 19:09
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん

      そうそう(´°▽°`)ʬʬʬ
      痩せたら痩せたらって
      つい最近まではあと伸ばしに♥ﻌﻌﻌ

      最終的に履きたい
      43キロでもギリギリだったデニムが
      あるんですが
      そのデニムが最終目標です♥ﻌﻌﻌ

      今家族が食事中
      唐揚げビールの旦那、、、
      ついつい私も!って言いたくなる
      ( ´;゚;ё;゚;)のを、我慢してここに来ましたʬ

      明日から遂に燃焼スープ開始します!

      旦那にも燃焼スープは付き合わせます♬。.(旦那は米ありだけど。)
      2016.06.26 20:47
    • mami mami > ケビンズさん
      スゴイ!
      唐揚げを前にストップ出来たケビンズさんは、この先も大丈夫ですよ!!

      あたしも今日、揚げ物しました➰
      うちは天ぷらですけどね(人´ з`*)♪

      揚げ物って、やっぱり揚げたてが美味しいじゃないですかぁ➰w
      1つ食べたいのをグッと!我慢しました!!Σd(゚∀゚)

      美味しい美味しいと食べてくれた子ども達を見るだけで、母はいいんですw

      うちの子達、あたしがダイエットしてるから最初は聞いてくれた『ママもいる?』って言葉、最近全くありませ〰ん(´ε`;)ゞ

      残り物を食べそうにならない様、子ども達に適量つぐのが大変ですw
      2016.06.26 22:59
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      天ぷらいいですね♥ﻌﻌﻌ
      最近でかなめこの天ぷらしたんですが
      うまかったです(^q^)

      揚げ物大好きで大好きで(;_;)

      ノンフライヤーあるので
      そいつを久々に登場させようかな

      適量作るって最高ですね!٩(°̀ᗝ°́)و
      私はつい作りすぎちゃってたので
      これからそうしてみようかな♬。.
      2016.06.26 23:06
    • mami mami > ケビンズさん
      あ、作りすぎたら冷凍して、疲れた日や何も作りたくない日、遅くなった日に活用してますよ♪

      後は、子ども達のお弁当に(*^-^*)

      なめこの天ぷらうちもしようかと思いましたが、違うので活用しようととってますw

      ノンフライヤーいいですね!
      あまり変わらないのかな??

      燃焼スープを続けつつ、最近頂いたカスピ海ヨーグルトを作ってるので、上手く併用していきたいと思ってます♪

      できれば子ども達にも食べさせたいw
      2016.06.26 23:16
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      作ってるんですか!
      ヨーグルト!すごい!

      私も今日ヨーグルト買いました♥ﻌﻌﻌ

      冷凍いい案ですね٩(°̀ᗝ°́)و
      ノンフライヤーは、
      良くないですʬ
      やっぱり揚げた方が美味しい!
      焼いてるって感じで揚げた感じでは
      ないですね↓
      ダイエットの時はいいかなって感じですよʬ
      義母様にもらったんです汗
      揚げ物が多いって主人が義母に話してから
      買って頂きました( ´;゚;ё;゚;)すんませんʬ



      2016.06.26 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたと ... きには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目して ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8