restart 19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 75.6kg 60kg 25% (あと15.6kg) 168cm 75.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 平均

2016年06月27日

  • ごばめっぽ

    昨日の夜は娘が寝なさ過ぎてイライラ。
    本人も眠いのに寝れなくて号泣。
    寝たら私も疲れ果て寝た…

    最近ナスばっかりたべてる…
    ナスの美味しい食べ方教えて下さい〜( ´⚰︎` )

    朝食

    卵かけ納豆ご飯
    0kcal(1食分)

    昼食

    コールスロー、ご飯、サイコロステーキ
    0kcal(1食分)

    夕食

    コールスロー、ナスの素揚げ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:40
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 寝れない日々が続くと
      精神的にもきますよね(;´Д`)
      子供は泣くくらいが丁度いいんだよ
      って言われてからかなり気持ち的に
      楽になってそれからは泣いても
      気の済むまで泣かせてみよう!
      ってなってからわたしもだいぶ
      子育て楽になりましたよー♪

      おナスは今安くていいですよね★
      この間麻婆茄子にしたよー(*´ω`*)
      大根おろしで煮浸しも美味しいし
      味噌炒めにしても美味しいですよ!
      2016.06.26 08:48
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん 昼間でも一緒に寝れるときは
      ムリせず寝ちゃうと
      いいですよー

      私もよくそうしてました
      (*´∇`*)

      ナスはシンプルにナス焼きが
      好きです。
      ネギとおろし生姜とおかかを醤油で

      2016.06.26 23:41
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > ゆかにゃんさん

      赤ちゃんは泣くのが仕事っていいますからね…^^;ほっときたいのですが鳴き声が大きくてこっちがイライラしてきちゃうんですよね…( ´⚰︎` )
      しかも最近離乳食食べてくれなくてさらにストレス倍増!笑

      麻婆茄子いいですね!
      今日あたり麻婆茄子してみます!
      2016.06.27 06:58
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > 腹ぺこぶーたんさん

      眠すぎたら一緒に寝ちゃいます!笑
      寝てる内にやりたいこともいっぱいあるのでなかなか一緒には寝れませんが^^;

      茄子焼きシンプルでいいですよね!
      昔は茄子焼き嫌いだったのに大人になって食べてみたら美味しく感じました!笑
      2016.06.27 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べて ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方 ... いるものの内容を見たり、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日の ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    わね」(ボワゼル/エヴリーヌ・ロック=ボワゼル) ■Restaurant D ... 新の飲み方を楽しみたいなら、レストラン・ラセール(Restaurant Lasserre)が ... ャンパーニュ・モニアル/エマニュエル・カロン) ■Restaurant Lasserre A ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11