51.6*29.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.6kg 50kg 65% (あと1.6kg) 155.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 29.1% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年06月26日

  • makariko

    昨日の朝は張りきって「ジム行くぞぃ!!」って思ってたけど・・・
    その後、体がダルい&重い、下腹シクシク痛い・・・の生理前の
    不快症状が出てきたため「休息日」に予定変更し
    家で自分なりに有意義な時間を過ごすことが出来ました!

    彦摩呂も娘もブランチ後、それぞれ出かける!というので
    12時~18時まで1人でソファーにドカッと陣取り・・・
    ドラマ鑑賞会!!ъ( ゚ー^)イェー♪
    一番見たかったドラマは全て「1・3倍速」で
    カットしないで最終回まで見れたー!面白かった♪
    はぁー大満足!!(笑)

    塗り絵もしよーと思っていたんだけど
    「色鉛筆」が見当たらず・・・
    娘曰く
    ”捨てたよー!ママがいらないものはドンドン捨てろって言うからさー”
    ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
    使いたい時にないって・・・断捨離も考えものですなー(>_<)

    6月25日(土)
    ●朝=豆乳
        コーヒー
    ●昼=ミートソースパスタ
        ワイン1杯
    ●夜=生春巻
        (ニラ・きゅうり・にんじん・ササミ・春雨)
        焼き鳥ねぎま 1本
        小松菜と春雨と豆腐の中華スープ
        ハイボール3杯
    ●間食=ミックスナッツ・柿ピー・ワイン3杯
          
    【運動】
    T25(11日目クリア/第二週目:6日目)


    【あすけん】
    43点
    摂取カロリー:1671キロカロリー
    カロリー多い!酒多い!(-`ェ´-怒)
    魚を食べてみては?
    と言われたので食べてみるかー!
    (あんまり魚って食べないんだよね~意識して摂らねば・・・)

    ★今日は午前中美容院に行ってカラーリングという名の白髪染め~♪
     その後は何か美味しいものを食べてショッピングの予定☆なので
     いっぱい歩いて消費するぞ~~!(^^)! お天気もいいし、気分がいい!
     

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー。

      体調不良ならしょうがないですよ >>ジム

      断捨離は 1年たっても使わないものは捨てちゃえ が私基準です(><)
      でもごく稀に必要になることもありますよね(^_^;)
      でもそういうときは割りきって再購入してますね。
      そしてどんどんマネーが無くなっていく(ToT)
      2016.06.26 14:42
    • みーさん みーさん 私も今日はカラーしてきたよん。サイクルが同じなのかしら❤

      一日でドラマ最終回まで一気に見たなんて、充実の「休息日」だったね。ちなみに「一番見たかったドラマ」が何だったのかちょっと気になる(笑)。私もダウントン・アビーの続きのシーズンを見たいんだけど、1シーズン分となると時間かかるからペンディング中です。(-ω-;)ウーン
      2016.06.26 17:37
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんばんは~♪
      立て続けにコメント、すみません^^;
      肉球お姉さまにも言ったのですが、全部に返信要らないですからね~^^;

      塗り絵楽しそう!
      細かい事やってると、集中して他の嫌な事(w)忘れられて
      私も好きです~♪

      生理前って嫌ですよね。
      私も、来てからより来る前の方が、最近辛くなってきました
      はよーコイヤ!ヽ(*`□´*)/ っていつも思います。

      でも今日はリラックスできて良かったですね~♪
      ランチからワイン1杯♪ 素敵でーす♪
      お昼のお酒って、ラグジュアリーな気分になれますよね(*´艸`*)
      2016.06.26 20:50
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんはー♡

      まかりこさん、昨日は少しゆっくりできて
      自分時間も取れたみたいで…( ´艸`)
      ほっとしました(*´╰╯`๓)♬良かった良かったです♩

      わー何のドラマだろー♩
      1.3倍速って、聞く力すっごく鍛えられそうですね!ww

      そんな日もエクササイズはちゃんとこなしててさすがです( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )♡!

      魚って焼くのが苦手だから←
      私いつも敬遠してしまいます(>人<;)
      2016.06.26 22:12
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/
      まかちゃん〜♪ お疲れさん〜❤︎

      素敵な週末と日曜日だったみたいだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      体調はどうかな〜… ゆっくり休めたかなぁ〜
      なんだかんだ言っても、ちゃんとT25やってるし!エライっ!(≧∇≦)

      まかちゃんが倍速で見たドラマって何だろう〜?
      倍速…動体視力も鍛えられそうな気が…(^_^;)

      また明日から一週間が始まるね!
      お互い、頑張っていきましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.26 22:42
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      ”断捨離” 
      そうだよね~1年使ってなかったら捨ててよし!だよね・・・
      色鉛筆なんてもう何年も使っていなかったし、
      仕方がなかったと思うわ・・・

      捨てると必要になるってやつ・・・(-_-;)
      なんかそういう法則?みたいのない?!(笑)
      2016.06.27 05:49
    • makariko makariko > みーさんさん


      カラーしてきたんだぁ、偶然!一緒だね(*^_^*)
      美容院混んでなかったー?

      ”ダウントン・アビー”って調べたら面白そうなドラマだね~~♪
      今度私も見てみよっかなー(*^^)v

      私が今シーズン見たかったドラマは
      本日の日記にUPしてみたので
      チラ見してみて~(笑)
      2016.06.27 05:52
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      うわぁ~ありがとね!
      まとめてコメいっぱいくれたのね♪
      ゆっくりお返事書くねーー♪(後ほど、仕事中にでも・・・笑)

      ”細かい事やってると、集中して他の嫌な事(w)忘れられて
      私も好きです~♪ ”
      ↑そうなんだよねーー(^^♪
      無心になれるっつーの?
      そこに集中してると他の事忘れられるってのが魅力だよね♡♡

      生理前、毎月症状は違うんだけど「不快」だよね~!
      昨日は食欲コントロールする何かが壊れ・・・
      暴飲暴食に走った~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

      ”お昼のお酒って、ラグジュアリーな気分”に・・・
      なれるなれる~~♪
      至福のヒトトキですなぁー(*^^)v
      2016.06.27 05:59
    • makariko makariko > miyakiさん

      ありがとねー!
      ゆっくりできたよ~
      どうしても欲張って”あれもこれも”ってしたくなっちゃうから
      たまには休む日も必要だよね~♪

      あ、ドラマはね・・・今日の日記にUPしてみたよ!
      へぇ~?!って思うかも(笑)
      1・3倍速は見てると慣れてきて普通に違和感なく見られるよ~!
      時間がない時にはオススメ~★

      魚ってさー!
      面倒くさいんだよね・・・焼いた後の片づけが!(笑)
      結局、食べなかったし・・・(^_^;)
      2016.06.27 06:04
    • makariko makariko > 肉球さん


      ”なんだかんだ言っても、ちゃんとT25やってるし!エライっ!(≧∇≦)”
      ↑ありがとーーーなんだかんだ言って↑やってる~~!(笑)
      これだけは頑張るって自分で決めたので・・・(^_-)-☆

      本日の日記に見終わったドラマをUPしてみたので
      よかったら覗いてみて~~(笑)

      体調もバッチリっす~!!!
      土日、充実した日を過ごせたので・・・いい感じだよん♪
      今週もよろしくねー!
      お互い頑張っていきましょーo(*^▽^*)o♪

      2016.06.27 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    主人公の公安警察官・倉木を演じ続けてきた西島秀俊に話を聞いた。 撮影に入って、ドラマとの違いを最も感じたのは撮影ペースだったという ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... を目指して俳優たちが演技で暴れ回るところだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
407
ライバル
18
被ライバル
28