49.2kg 18.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.2kg 45kg 22% (あと4.2kg) 158cm 49.2kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.5% 16% 158cm 平均

 » 
2016年06月26日

  • あんな

    一昨日から試験的に記録つけてたけど,
    ライバルさんがすぐコメントくれたのが嬉しくて,
    記録再開することに決定(*´ω`*)v

    【朝】840kcal
    ブルーベリー121g65
    ヨーグルト250g163
    ピーナッツ26g152
    酒粕50g113
    のりたま11g48
    おかか3g13
    玄米ご飯160g228
    チーズ3個50
    コーヒー8

    【昼】524kcal
    自作おからパン1個105+はちみつ3g10=115
    糖質ゼロ麺27*3袋=81
    キューピーミートソース147
    オーマイ芳醇チーズクリーム143
    大阪風うどんだし1/3包程10
    トマトジュースちょっと20
    コーヒー8

    【夜】
    彼氏と色々ハシゴして計測不能(*_*)
    明日からがんばる・・・!(`・ω・´)キリッ

    【最近の調子(・ω・)】
    *食欲がやばい.
    *ここ1ヵ月程の運動
    ・平日2回8,9kmサウナスーツ着てジョグ
    ・(土)は水泳2km+マッサージ
    ・(土)以外は毎朝プランク2~3分,レッグレイズ10回,ツイストクランチ左右10回
    →足を痛めたため今週は全体的に軽め.

    【最近の気づき(・ω・)】
    *配属先の社食は美味しいけど,塩分が高くて浮腫んできた→昼だけにしよ.
    *ピルも浮腫む.
    *超運動して超食べてたら筋肉がついたが,脂肪もついたw
    *重要なのは体重より見た目!筋肉ついてたら体重の割にデブって見えない!

    カロリー合計:5000kcal06:56
    •  
    • コメント6件
    • 雪だるま 雪だるま おかえりなさい♪
      頑張ってますね~(*^^*)
      2016.06.26 12:32
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      雪だるまさん!お久しぶりです(・∀・)♪
      コメントありがとうございます!

      最近は運動は結構真面目にやってます(´∀`)ゞ
      あとは食事制限(`・ω・´)キリッ
      2016.06.26 16:13
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      食事制限(。>д<)
      私も最近食欲がー^^;
      私も気合い入れて気を付けます|(-_-)|
      2016.06.26 18:00
    • ぷーこ ぷーこ あんなさん!
      おかえりなさい♡(^ω^)

      社会人生活はどうですかー?!♡
      働きながら運動も頑張ってはるなんて
      すごい〜\(^o^)/
      2016.06.26 18:52
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      雪だるまさんも(・∀・;!?
      日記読んでる限りでは全然そうは見えなかったですが…
      でも,気にされてるようであればぜひぜひ一緒にがんばりましょうね٩( 'ω' )و
      2016.06.27 22:36
    • あんな あんな > ぷーこさん

      ぷーこさん,ありがとうございます(≧▽≦)

      最初1ヵ月くらいは文系と一緒にビジネスマナーみたいな研修でタジタジでしたが,5月末にやっと研究所に配属されて落ち着いてきました(*´ω`*)
      (ビジネスパーソンの云々とかの研修は不向きすぎてハゲそうでしたw)

      今は残業代がつかないので,残業禁止なので夕方早くて,研究室時代より健康的な生活してます(*´ω`*)
      なので運動できてるけど,そろそろ食欲を抑えないと,残業でき始めたときが恐怖(*_*)笑
      2016.06.27 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    算によって1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... がわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcalを消費する ... できる。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイ ... 0m ・アメリカ高校生記録 1500m 【次ページ マシュー・セントロウィッツJr、メリッサ・ビ ... ショップ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●マシュー・セントロウィッツJr(米国アウトドアチャンピオン2回 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1014
ライバル
40
被ライバル
55