61.7kg 33.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.7kg 54kg 22% (あと7.7kg) 159.5cm 61.7kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.4% 27% 159.5cm 標準

 » 
2016年06月26日

  • genmai

    今日は、午前中フル稼働、午後は暑さもあってダウンしてました(。-_-。)

    なんとなく、夜いっぱい食べたくて朝昼は控えめに、夜は野菜一杯食べてました。ゆっくり食べようと思ってたのに、ついバクバクと急いでしまった
    T_T反省…

    久しぶりにフリマ行ってきました。
    子供の水筒や帽子、目覚まし時計など、意外に新品が多く安く好評で呆気にとられました。
    3つで1100円って?
    まともに買うのやめちゃおうかな〜
    ( ̄▽ ̄)

    カロリー合計:1679kcal07:03
    •  
    • コメント7件
    • たぬりん たぬりん 野菜いっぱいはよいですね~

      わたしも食べるの、早いです。

      後もう少し食べられるかなというところでやめると、ちょうど満腹になります。

      フリマ、いいですね~

      わたしもよく行きますよ。

      ただ、自分の服でいいなーと思ってもMサイズ!残念!ってあります。くすん。
      2016.06.26 21:24
    • genmai genmai > たぬりんさん
      そっか、自分の分忘れてた。
      タオル探してたんだけど、業者がいなくて無念。2日開催なので、どっちにくるか賭けなんですよ。
      やってるとこも競馬場の駐車場なんで広いのなんの。
      次の時は、自分のも探さなきゃσ^_^;
      2016.06.26 23:48
    • maroko maroko 61キロ代に戻りましたね!!
      すごいです^ ^
      2016.06.26 23:57
    • たぬりん たぬりん ご自分のものより、お子さんのもの、エライです! 2016.06.27 05:55
    • genmai genmai > marokoさん
      ありがとう〜(*^_^*)
      私もびっくりです。
      今週は維持できるように努力します。
      2016.06.27 09:24
    • たむちゃん たむちゃん フリマ!
      テンション上がりますよね★
      無駄に買いあさって
      これ?いるの?的なものが
      盛りだくさん(笑)
      この性格直さないと
      ダイエットも成功しないよな〜と
      いつも反省します( ;´Д`)
      2016.06.27 19:54
    • genmai genmai > たむちゃんさん
      宝探しですよね〜
      こういうのあったらイイなぁってのが、フリマで見つけた時は感動しちゃいます。
      今回の目覚まし時計、CITIZENので、ライトついてて、アナログなのに音がカチカチしないんです。
      欲しいと言ってたものがあるってスゴイ。しかも500円で新品同様〜
      即決でしたょ。
      2016.06.27 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    を飲みながら、ゆっくりとバナナ1本を噛んで食べるのが基本的な方法だ。また、バナナには酵素が豊富に含まれ、酵素の働きによって消化を進めるとともに ... 語解説 Q&Aコーナー むくみを解消すれば、やせられますか? むくみは、顔や手足などの末端にたまった水分によって ... んぱく質や脂肪の分解を進めてくれるものではありません。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではない ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってました ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合って ... 時はどんなことを聞いたんですか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18