体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 62.5kg 52kg 54% (あと10.5kg) 153cm 62.5kgの体型
    体脂肪 38% 35.4% 27% 153cm 平均

 » 
2016年06月26日

  • まな

    前日比

    体重62.5(+0.1)

    体脂肪35.4(+0.3)

    基礎代謝1241(-2)

    筋肉量38.0(-0.1)


    みなさーーーん!おっはぁ~♡♡(笑)今日はお友達と横浜中華街なのでテンションhigh(o´罒`o)ニヒヒ♡( 笑 )
    久しぶりに友達と遊ぶから今日はカロリー糖質のことは忘れます( *˙ω˙*)و グッ!まぁ、きっと楽しんだ後1人になった時後悔するであろうwwww
    そして、明日の朝萎えてるであろうwwwwでも、ダイエット中も食べる勇気をだそう!楽しまなきゃ( 笑 )
    まぁいいじゃないか!!そんな日があっても!にんげんだもの〜〜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
    それではみなさん!今日も1日頑張りましょう!(o´罒`o)ニヒヒ♡

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント16件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう♪

      今日は中華街なんだね

      天気も良いし♪

      せっかくだし減量これからも続けるんだし

      そういう時はおもいっきり楽しんで来てね
      2016.06.26 07:09
    • まな まな > 由那さん

      そーだよね!これから続くうちのたった1日だもんね!楽しむ!♡♡
      でも、今朝体重微増してちょっとショック(笑)だめだこりゃw
      2016.06.26 07:14
    • ふみくん ふみくん 中華街で何を食べましたか? 2016.06.26 07:16
    • まな まな > ふみくんさん

      これから行くんですよ~(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.06.26 07:21
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > まなちゃん
      かなり頑張り過ぎて我慢してるからだよ!

      結果をちゃんとだしてるんだしもう今月は62㌔台でとどめる位にした方がいいよ!


      今日は中華街で楽しんで明日仮に増えてても62㌔台に戻す位な感じでいた方がいいよ!


      7月から次のステップにいけば良い

      あまり我慢すると続かなくなるよ!

      年内にはこのペースなら58㌔台にはいけるんだし!

      前のめりにならないことだよ!身体がついていくのが大変だと思う
      2016.06.26 07:48
    • まな まな > 由那さん

      ゆなさーーん(´;ω;`)
      今めっちゃ背中押された(´;ω;`)
      ありがとう(´-﹏-`;)
      そうだよね!!!
      62キロ台来ただけでも、目標達成だもんね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
      ほんとありがとう(´;ω;`)
      2016.06.26 07:55
    • あーーーな あーーーな テンションあげあげですなー笑
      (´∀`∩)↑age↑

      いいじゃん♡
      楽しんでおいでー♬*゜
      私も暴食したけど、気にしてたらしょーがない。
      こういう時は楽しまなきゃー。
      気にしてて食べても太るんだから、
      気にしなくて食べたらこんなもん?そんなに増えてない⤴︎ ⤴︎って済むもんだよ笑
      2016.06.26 10:34
    • るみみん るみみん 中華街楽しんでくださいね!私は金曜日に一人でお粥を食べに行きました。美味しいものがいっぱいの中華街!ワクワクです。 2016.06.26 11:07
    • *まりあ* *まりあ*

      歩いてプラマイ0になるよ♡

      むしろ減るかもよー?(艸)♡

      気にし過ぎ(。・ω・)ノ゙
      楽しんできてね♪
      2016.06.26 12:29
    • りぃ りぃ 横浜中華街いいですねぇ~♪(*♡﹃ ♡*)
      歩き回るから運動にもなりそう
      ですよねぇ~♪
      楽しんできてくださいねぇ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
      2016.06.26 13:08
    • genmai genmai 暑い日になりましたが、元気でしょうか?
      だいぶ中華街も変わっていかがかしら?
      元気を朝からいただいてありがとう〜
      やっと落ち着きましたよ。
      また、楽しい話待ってます(*^_^*)
      2016.06.26 15:52
    • まな まな > あーーーなさん


      テンションあがってますー(o´罒`o)ニヒヒ♡そして、お腹パンパンwww
      苦しい(笑)
      全くダイエット忘れてた(笑)
      確かに悩んでも仕方ないよね( 笑 )
      増えたら増えたで減らせばいいよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.06.26 17:34
    • まな まな > るみみんさん

      お粥たべましたよ!♡♡
      おいしかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
      すごく満喫してきました!
      明日からまた頑張ります(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.06.26 17:35
    • まな まな > まりあさん

      うん!かなり歩いて足パンパンwww.。゚+.(・∀・)゚+.゚サンダル早く脱ぎたい・・・+-0だったらいいなw
      2016.06.26 17:36
    • まな まな > りぃさん

      中華街チョー楽しかった(o´罒`o)ニヒヒ♡
      めっちゃ歩きました(´-﹏-`;)
      日差しも強くて黒くなったか心配( 笑 )
      2016.06.26 17:37
    • まな まな > genmaiさん
      今電車の中でヘトヘトです(´-﹏-`;)
      足パンパンだし、腹パンパン( ゚∀゚)軽く迷子になりながら沢山あるきましたw
      でも、1日楽しかった!明日からまた頑張ります(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.06.26 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ...

    ダイエットラボ
  • 楽しい!嬉しい!美味しい空間 【阪井まどか】

    みなさん、こんにちは! もう夏ですね。夏にやってみたいことはありますか? 私はお祭りが大好きなので ... 店でお弁当や鯛焼き、ここでしか買えないお菓子なども購入できます。 また、持ち込みしてもいいので、他で買ってきたものをロビーや客席で食べ ... した。 たしかに!みんなで食べたり、作ったりすると、とっても美味しく楽しく感じられます ... 楽しい!嬉しい!美味しい空間 【阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ... ホテルモントレ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84