67日目 もう少し落ちてくれても…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 77.1kg 67.4kg 51% (あと9.7kg) 174cm 77.1kgの体型
    体脂肪 29.3% 23.6% 18.5% 174cm 理想

 » 
2016年06月26日

  • yukinorick

    昨日は日中のジムだったので今朝の体重を想定しずらかった~

    とりあえずそれから採る夕飯や水分でそれなりの増量を見越して、ジム直後では76.5㎏まで落とし込んでおきました。

    で、今朝の体重が+0.6㎏の77.1㎏!

    やはりジムトレ後の時間が長いとムズいです(苦笑)

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント3件
    • きら きら その気持ちわかる! 2016.06.26 08:16
    • きら きら 私も体重の増減のシステムがもう一つ解りません・・。飲み会で結構飲んで、食べてる(糖質量は気にしてますが)のに減ってたり、あんまし食べなかったのに増えてたり・・運動や便通も関係あるのかなと思いますがそれも法則がまだ良く解りません。でもそれが解ったら最強ですね・・・ヽ(*´∀`)ノ 2016.06.26 08:21
    • yukinorick yukinorick > きらさん
      たぶん水分かとは思ってるんですけどね。
      ですので、単純に基礎代謝カロリー以上に摂取カロリーを採らなければ「減るんじゃね?」って思ってます(笑)
      2016.06.26 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らか ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重 ... 分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 79.4kg

日記
220
ライバル
15
被ライバル
16