最軽量♪からの、あとちょっと〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 61kg 52kg 55% (あと9kg) 160.7cm 61kgの体型
    体脂肪 44.4% 34.4% 30% 160.7cm 平均

 » 
2016年06月26日

  • くま

    61.0キロでした!!
    59キロの世界が見えてきたーー♪
    あと1.1キロ減で、別の世界にっ!
    o(^_^)o

    昨日は週末なのに、動かず、食べず。
    で過ごしました。
    動かなかったのはダメだけど、食事を抑えたのは良かった!こんなことになるとは!!

    今日はどうやろ?
    月曜にランチ会の予定が入ってるし、できれば減らしておきたいけど…
    週末に食べておいた方が…っていう自分もいる(笑)

    まぁ、今日も気にせずにいこう。
    (^o^)/
    次はまず、60キロ台だぞーーー




    朝 甘酒100ml、鉄分トロピカーナ1本
    10時 炒飯、トマト、キャベツ、チキンナゲット1/2コ
    14:30 キャベツ、炒飯、イカリング、カレー、ポテトウインナー、コーラ
    18時 チョコ菓子

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント4件
    • クロ クロ おおっ!あと少し!60キロと50キロ台は違いますよね(^_^;)頑張っていきましょう〜*\(^o^)/* 2016.06.26 09:46
    • るみみん るみみん 見えてきましたね!いい感じです! 2016.06.26 12:21
    • くま くま > クロさん
      全然違いますよ!
      59.9キロなら、
      「60キロは無いよ」
      って言えますもん(笑)誰に言うんだか(笑)

      あとちょっと、焦らずにいきます
      o(^_^)o
      2016.06.26 12:31
    • くま くま > るみみんさん
      はい!やっと手が届きそうです♪
      って、月に1キロくらいしか減らせないので、来月末頃になりそうですが…(笑)

      でも、がんばります
      o(^_^)o
      2016.06.26 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎる人もい ... います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることに ... よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれば ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18