good☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 49.8kg 48kg 83% (あと1.8kg) 156cm 49.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月26日

  • まゆら

    やった、50切ったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ライブの差し入れ、ビールや、シュークリーム、もう、そこらへんに、甘いものは、散乱。誘惑だらけの中、なんとか、持ちこたえ(笑)

    無事、食べずに過ごせました〜

    差し入れてくれた人にものすごく、申し訳なかったけど、食べないことに、辛さはなかったです。

    甘いものが体に入ってこないことに、慣れてきたのかな〜

    次は、打ち上げ。
    もともと、ラーメンは、そんな好物ではないし、ごはん類が、恋しいわけでもないので、
    ノンアルコールとおかずで、全く、無理せず、打ち上げ楽しめました!

    今日は、リハ。
    サラッとやってこよ(笑)

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント15件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず すごいな〜。
      そんな誘惑だらけの中をノースイーツでフィニッシュとは!!

      マジで尊敬しちゃう…。
      2016.06.26 08:45
    • まゆら まゆら > ちくわまよねーずさん

      もう、漫画みたいに、よだれでそうでした( ̄O ̄;)

      でも、やめてみると、案外、平気。

      差し入れだけに、申し訳ない気持ちで、折れそうに、なったけど。

      家もね、誘惑だらけなんですよ。
      家のほうが、怖い〜(^_^;)
      2016.06.26 09:39
    • yuki yuki おめでとうございます~~♪

      食べない勇気すごい!

      このまま順調にいくよう応援します♪ヽ(´▽`)/
      2016.06.26 09:58
    • まろ まろ 昨日はお疲れ様でした
      誰かに悪いとか、もったいないからとか誘惑ばかりの中、素晴らしいですね♪
      2016.06.26 11:56
    • まゆら まゆら > yukiさん

      我ながら、強くなった〜〜o(^▽^)o
      でも、これ、続けていけるかは、わかんないけど。とりあえず、目標達成までいけたら、嬉しい(o^^o)
      2016.06.26 12:43
    • まゆら まゆら > まろさん

      持って帰れるものならもらって、娘にあげたのになぁ(笑)

      でも、めっちゃおいしそうだった〜
      やはり、もったいなかったかも〜〜(^_^;)
      2016.06.26 12:45
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      すごい!
      体重50切ったね!
      おめでとうーー!!
      あと誘惑にも打ち勝ってすごい♡
      もぅ体から甘いものモードが抜けたと
      見て間違いない♪
      打ち上げもちゃんとセーブ出来てて
      すごいよぉ(^_-)-☆
      私も見習って頑張ろうーー!!
      2016.06.26 15:29
    • H&Y H&Y 頑張ってるねー! 2016.06.26 16:34
    • 本気ママ 本気ママ すごーい!50切りおめでとうございますo(^o^)oがんばりましたねっ♪ 2016.06.26 20:07
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      コンビニ行ったりしたら、甘いもの買うか買わないかと葛藤ですよ。(笑)

      でも、買ってしまったら、間違いなく食べると思います。

      今日も、トイレに二回、コンビニいって、二回とも、結構、戦いました〜
      辛勝〜〜(^_^;)

      とりあえず、勝てました!!
      2016.06.26 20:51
    • まゆら まゆら > H&Yさん

      がんばって、一週間たちました〜

      続けて、目標は、習慣にすること〜〜

      やるぞ〜o(^▽^)o
      2016.06.26 20:52
    • まゆら まゆら > 本気ママさん

      ありがとうございます〜〜o(^▽^)o
      ま、まだ、がんばって一週間。

      ここから、禁断症状とか、出てきそう。
      甘いもの、たぶん、一口食べたら終わるから。

      いまでも、目の前にチョコあるんですよ〜〜(^_^;)
      2016.06.26 20:55
    • チョー偏食 チョー偏食 すっごぉぉいいいい、
      50切ったんだ、おめでとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      打ち上げ恒例の、ご褒美ラーメンも、食べなかったのね。
      まゆらさんの、本気っぷりがわかります。

      もうスィーツ我慢するの平気になっちゃったのね。
      ソコ!!すごいと思います。
      2016.06.26 22:26
    • チョー偏食 チョー偏食 すっごぉぉいいいい、
      50切ったんだ、おめでとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      打ち上げ恒例の、ご褒美ラーメンも、食べなかったのね。
      まゆらさんの、本気っぷりがわかります。

      もうスィーツ我慢するの平気になっちゃったのね。
      ソコ!!すごいと思います。
      2016.06.26 22:26
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      まだまだ、油断はできないけど、今のところ〜〜o(^▽^)o

      うれしいやら、悲しいやら。


      これで、運動も、取り組めていくと、いいんだけど、なかなか、動き出せません!!

      ハチミツヨーグルトは、良いことにしてます(笑)
      2016.06.26 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    やせられますか? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけただけでやせられるわけではないのは ... がわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... いいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... あったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 掛川

    JR東海道本線(新幹線)掛川駅 6000坪もの広大な敷地!打ち上げ花火など壮大な演出も叶うワガママウエディング ... izumoden 掛川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
904
ライバル
99
被ライバル
121