ダイエット34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 61.1kg 50kg 17% (あと11.1kg) 161cm 61.1kgの体型
    体脂肪 34% 33.3% 25% 161cm 標準

 » 
2016年06月25日

  • oz

    前日比➡︎体重 +400g 体脂肪率 -1.2%

    朝➡︎昨日飲み会で遅くに帰って今日は仕事。あぁーだるいけど頑張るしかない。なかなかリアルタイムに更新ができなくなってきてる(笑)
    体重思ったより増えてなくてよかった。

    夜➡︎仕事はそんなに忙しくなかったけど昨日の寝不足のせいでしんどかったー。
    今日はなにもせずに寝ます。


    ⭐️朝ごはん➡︎コーヒー少し
    ⭐️昼ごはん➡︎冷やしラーメン、おにぎり
    ⭐️夜ごはん➡︎551の餃子、肉まん、おにぎり一個

    ⭐️お通じ➡︎⭕️

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント5件
    • あーーーな あーーーな お疲れですねーーー。
      早く疲れがとれるといいですねー。
      2016.06.26 10:35
    • るみみん るみみん 夜遅く飲み会で帰ってきて、翌日は朝から普通に仕事。ホントだるいですよね。昨日はまさしくそれで、朝からドーピング、リポデのんじゃいました。 2016.06.26 12:30
    • oz oz > あーーーなさん
      その日の仕事早く帰れたので夜はゆっくりして元気になりました(笑)
      2016.06.29 07:47
    • oz oz > るみみんさん
      飲み会釜楽しいから遅くまでいてしまうのでダメなんですけどね(笑)自分の欲求との戦いでした♪( ´▽`)
      2016.06.29 07:48
    • あーーーな あーーーな > ozさん
      元気になれて良かったです♡
      2016.06.29 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    だけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りにくいで ... 。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなります ... いるので、どんな材料が使われているのかは知っておきたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12