モチベ上げに↑↑↑37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 48.9kg 45kg 31% (あと3.9kg) 153cm 48.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年06月25日

  • ハラ

    痩せたらしたいこと!
    ♡オフショルを着る
    ♡素敵なバーでいい女風にたそがれたい(主人同伴でw)
    ♡ノースリ、ショーパン!
    ♡ダッカルビを食べに行く(^o^)/←え?

    一部ダイエット中の目標と思えなかったり、年甲斐もない目標もあるけど、気にせず頑張るぞ〜\(^o^)/笑

    朝体重48.9キロ\(^o^)/
    久しぶりに48キロ台みた。リアルに1年以上ぶりかな?行ったり来たりするだろーけど維持できるように頑張りたい!


    ごはん、のりたま
    たんたん風春雨スープ
    カロリーハーフカフェ・オ・レ


    レタスきゅうりサラダ
    ベーコンエッグ
    パンケーキ
    キャベツとほうれん草のコンソメスープ

    間食
    ココア


    豆腐そうめん風、生姜漬物のせ
    生茶ゼリー、あんみつ風

    運動
    フラフープ
    腹筋30回
    背筋20回

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ハラさんこんにちは♡

      オフショル流行ってますよね♪
      街でもちょこちょこ見かけて可愛いなぁと思います*

      全部素敵な目標!目標がたくさんあるのはモチベ上がっていいことですよね♡

      そして48㎏台達成おめでとうございます!とっても羨ましい♪
      努力の証ですね*
      私もハラさん追いかけて頑張るぞー♡
      2016.06.26 13:50
    • ハラ ハラ > 莉沙さん
      お返事遅くなりました( ; ; )
      ありがとうございます♡
      なんとか、体重が減る軌道に入ったと思うと飲み会続いたりーって感じですけど、無理せず頑張ります(^o^)/
      お互い頑張りましょうね(*^o^*)
      2016.06.28 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    とミネラルが減ると同時に、食品が持つ風味が失われることがある。 しかし、アクが含まれたままの煮物やスープを食べ ... です。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったも ... だ、マグネシウムは腸の働きを盛んにするので、摂りすぎると下痢を起こすこともあります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... が、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オ ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーまる
  • すんこ
  • 12羽の堕天使
  • ののこ
  • cino
  • *ともも
  • 莉沙
  • さとこ
  • りやむ
  • leo
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • 12羽の堕天使
  • ぱ味ゅ
  • macco
  • みーまる
  • しい
  • すんこ
  • leo
  • 莉沙
  • さとこ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ハラ
ハラ

153cm 50kg

日記
58
ライバル
10
被ライバル
11