月末の追い込み(仕事)☆前日比-0.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 54.8kg 52kg 63% (あと2.8kg) 164.5cm 54.8kgの体型
    体脂肪 31% 24.8% 23% 164.5cm 平均

 » 
2016年06月26日

  • 杏

    昼休みなうです(๑╹◡╹๑)

    月末の追い込みで仕事が忙しい(>_<)
    3週連続休日出勤とか・・・
    夜も歩きに行く気力がありません。。。
    今月ジムは1回しか行けなかったな。

    せめて食事だけでも気を付けたいものです(^_^;)

    100gチャレンジ3回目☆
    運動ではなく食事の調整だけなので、
    難しそうだけどがんばる!(^^)!


    さてランチに行ってきます(。・∀・。)


    (前日比-0.1☆54.9→54.8)

    【前日の食事】

    8:00 450
    卵かけごはん100g、サラダ、ウインナー1本、ココナッツオイル入り黒ゴマきなこ豆乳

    14:00 900
    外食 五目そば、ミニ麻婆丼、大根の甘酢漬


    夜抜き


    飲物:天然水、コントレックス、ブラックコーヒー

    ダメ出し:お昼の破壊力・・・・

    【前日の運動など】
    トイレの度に10回スクワット&ウエスト回し合計90
    ルルベ&プリエ各10回
    通勤時ウォーキング20分

    カロリー合計:1350kcal08:02
    •  
    • コメント5件
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.06.26 09:48
    • ののこ ののこ 月末忙しいんですね。
      体調気をつけて100gチャレンジ頑張ってくださいね。応援してます╰(*´︶`*)╯
      2016.06.26 16:54
    • もんた もんた 三週連続休日出勤?!お疲れ様です!!毎月月末はそんな感じなんですか?
      グラフすごく順調!!ウォーキング出来ないながらも 運動ゼロにはしないストイックさ!
      ココナッツきな粉黒ごま豆乳?(順番違うかも?)ぎゅっと良いもの凝縮ですな!!
      2016.06.27 07:42
    • 杏 > ののこさん

      毎月、月末が期限の仕事なのでいつもバタバタ^^;
      そのうちストレス暴食しそうで怖いです(+o+)
      チャレンジ応援ありがとう♡
      2016.06.28 13:32
    • 杏 > もんたさん

      今月は特に仕事量が多くて参った~(^_^;)
      チンした豆乳にココナッツオイル入れて黒ゴマきなこ入れるだけなんだけど、私の好みの味でダイエットの為ってより飲みたいから飲んでる( *´艸`)
      2016.06.28 13:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    の野菜を食べることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 、多く食べる必要があります。 野菜を350g食べると、どれくらい食物繊維を摂ることができます ... 。食物繊維が多い根菜類、その中でも不溶性食物繊維が豊富なゴボウやレンコン、えんどう豆などを合計で100g ...

    ダイエットラボ
  • 三田ホテル(SANDA HOTEL)

    ウッディタウン中央駅 5周年記念!2017年3月末までウエディング限定、最大100万円OFFプランが登場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22