6/26(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 62kg 52kg 44% (あと10kg) 154cm 62kgの体型
    体脂肪 46.8% 36.7% 24% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月26日

  • macaron

    昨夜は唐揚げを作りました¨̮⑅*片栗粉の代わりにおからパウダーを使いました。片栗粉と違って、しっとりした唐揚げになるんですね︎☺︎

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny へえ、しっとり…そうなんですね。
      まだ大豆粉で唐揚げを作ったことがありません。一度やってみるかな。
      …というか、こちらは唐揚げ屋さんがたくさんあって、家であまり作らないんです(^^;;
      でも作った方が低糖質でできますもんね。
      2016.06.26 12:20
    • macaron macaron > sunnyさん
      お店の唐揚げは美味しいですよね¨̮⑅*糖質制限の本を参考にしました。味は片栗粉の唐揚げと大差ない感じで美味しく食べられました︎☺︎本当はカリッとした唐揚げのほうが好みですけどね(*´罒`*)
      2016.06.26 13:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    。 小麦粉よりもから揚げに使われる片栗粉の ... でもナスのように油を吸いやすい食材の場合には10~15%になることもある。 揚げ物に吸収された油を落とすために吸油シートを使 ... 化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはありま ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • とろみだけじゃない!片栗粉の活用術☆

    途が似ていて安く大量に出荷される馬鈴薯でんぷんが片栗粉として使われるようになりました。 【片栗粉の特徴】●糊 ... 近では顆粒で、水溶きしなくてもすぐに混ぜて使える便利な製品も普及していますね☆今回は、なかなか片栗粉を使い ... どんな粉?】元来野山に自生するカタクリの花の根から採れるでんぷんである事に由来して、片栗粉と呼ばれています。そ ... とろみだけじゃない!片栗粉の活用術☆ ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れみママ
  • sunny
  • やるやるこ
  • さなえ
  • ゆの
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • 渋江譲二
  • ほっちゃん
  • れみママ
  • sunny
  • key
  • やるやるこ
  • ゆの
  • みー
  • らんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
macaron
macaron

154cm 60.9kg

日記
160
ライバル
6
被ライバル
9