79日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 75.9kg 60kg 47% (あと15.9kg) 157cm 75.9kgの体型
    体脂肪 49.9% 35.8% 25% 157cm 標準

 » 
2016年06月25日

  • よっこ

    久々に来た生理様が重くて、思うようにフットワーク軽く行けなかった昨日( ´•д•` )

    子供たちを連れて外出していたので、お昼はローソンで調達。

    夕方からは、トリートメントとカラーで美容院へ。
    トリートメントは、一応の名目上は80kgを切ったご褒美です(^ω^;)

    前に美容院に来た時よりは10kg近く痩せたけど、体重が体重なので鏡に映った自分はまだまだ丸い( ;∀;)

    シャンプー後のタオルで頭を巻かれた自分が、まんま森三中の温泉同好会…。
    次に来る時は温泉同好会な見た目を脱退できるように、またダイエット頑張って行こうと思います。


    今日は嵐のイベントなので、ダイエットは1日お休みです。
    友達と、久々に甘いもの食べたり飲んだりする予定…でもメニュー選びは慎重に行こうかな(。-∀-)

    朝食

    オールブラン&フルグラ
    170kcal(1食分)ケロッグ
    低脂肪牛乳75cc
    30kcal(1食分)雪印
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,スナップエンドウ,プチトマト)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    昼食

    蒸し鶏のサラダ
    130kcal(1食分)ローソン
    ブランのブレッド
    233kcal(1食分)ローソン
    グリーンスムージー
    80kcal(1食分)ローソン

    夕食

    サラダチキンのサラダ
    250kcal(1食分)セブンイレブン他
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1077kcal08:07
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny あーわかります。
      美容室でタオル巻かれた姿は、どうにもごまかしがきかなくて、
      正視に耐えない気分になります、
      これが本当の自分の姿かあ〜って(>_<)

      嵐のイベント楽しまれたかな?いい気分転換ですね。
      2016.06.27 00:38
    • よっこ よっこ > sunnyさん

      正視に耐えない…まさにその通りで、鏡を見ていられなくて雑誌に目を落としたりしています。
      普段、髪型等で誤魔化していたものが無くなると、こんなにも肉付きの良い顔なのか…と。

      嵐のイベント楽しみましたが、それよりもお友達と会えたことが良い刺激になりました。
      また今日から頑張ります!
      2016.06.27 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... も、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるように ... く見られるのは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じように ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    した。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... か"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになってい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50