770日目+700g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.9kg 53.8kg 51% (あと13.1kg) 156cm 66.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm モデル

 » 
2016年06月26日

  • まみ

    昨日は、仕事中はお菓子を普段の半分の量に抑えて、お昼も適量だったんだけど、真っ直ぐ家に帰って、お庭のベビーリーフ食べようかなぁと、思いキッチンに立ったらついでだからと、サバの水煮缶やら、トマトソースパスタやら食べて増量よ。
    夜キッチンに立つのは危険だね〜。
    という訳で、本日は仕事の後ジムよ。
    軽く30分クロスラインしてこよう。
    朝はマイケルジリアンもしたわ。
    さぁ、今日は、夜ご飯と会社のお菓子に注意して頑張ろう!

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 食べたかったんですね^^
      きっと身体が欲していたんだと思いますよー^^b
      ジム、頑張ってくださいね♪
      2016.06.26 12:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      朝から ジリアンしたんですね~
      運動がんばったら、お腹すいちゃいますよね。

      夜のキッチン、危険ですよね~
      2016.06.26 13:48
    • ケティ ケティ まみさん、ジムも行ってるんですね。
      ジリアンもしてるし、体重、減りますよ。
      2016.06.26 17:32
    • なおクロ なおクロ ジム凄いですね(*^o^*)
      私も今日行こうとしたのですが、二日酔いだったのでジャージを朝持つ余裕がなく何もせずに帰宅です(^^;;

      でも、また諦めずジムリます(^^;;
      2016.06.27 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいで ... 前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をして ... 5gが摂れればよいので、お菓子なら10~15gの量になります。デザートという ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに ... ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... m ・カナダチャンピオン 2回 800m 【次ページ メアリー・ケイン、ローラ・ロースラー】 ■ズームを着用しているアスリー ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リビエラ青山

    外苑前駅 表参道で際立つ緑豊かな空間。選べる2つのチャペル、本格オープンキッチンが魅力! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.8kg

日記
933
ライバル
27
被ライバル
40