めげそうだけど、がんばろう^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.8kg 55kg 0% (あと2.8kg) 155.5cm 57.8kgの体型
    体脂肪 31% 31.1% 25% 155.5cm モデル

 » 
2016年06月26日

  • めん

    ダイエットしているつもりが
    体重がほぼ変わらず
    体脂肪率が上がっている

    めげない
    めげない
    メゲナイ

    お腹の辺りが
    ちょっとすっきりしたような
    気がしているのは
    勘違いなのか・・・

    今朝は無性に朝食を
    食べたくなったけど
    何とか温かい飲み物で収まった

    午前中、空腹感を楽しみながら
    家事をしてカロリー消費しよう!

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント2件
    • ルリ ルリ 温かい飲み物で、じっと耐えたのね~!
      エライじょ☆☆☆

      空腹感て、ダイエットから遠のいていると
      忘れていることがあるのよね~。
      私もそうだった。
      空腹感を楽しむ! そうね!
      私も安易に間食に走らないで
      空腹感と仲良くなってみるw
      2016.06.27 22:29
    • めん めん > ルリさん、温かい飲み物で耐えたのよ~~!

      ルリさんとのコメントを思い出して
      温かい飲み物で耐えていました。アリガトウ~

      空腹感を楽しむなんて偉そうに書いたけど
      なかなか難しいものよね。
      でも、空腹感が心地よくなるように
      努力してみるわ。

      お疲れの所、毎日の日記に
      コメントありがとね・・・るりさん
      2016.06.27 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... る量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながら ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏太りしたくない人は要チェック! 食事の前に行う「プレミール習慣」とは?

    続けると、あっという間に体重が増え、「ダイエットしてたのに、夏太りしてしまった……」と嘆く日が来てしまうかもしれない ... バテ予防を名目に、高カロリーな食事を摂っている人もいるのではないだろうか。  夏場の栄養補給は大切だが、食欲のまま食べ ... 。  なんでも、猛暑の夏は脂肪を燃やして熱を作る必要がないため、基礎代謝(自然に体が消費するカロリー ... 夏太りしたくない人は要チェック! 食事の前に行う「プレミール習慣」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
  • るみ
  • Chan.
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • an@糖質制限
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
めん
めん

155.5cm 57.5kg

日記
1048
ライバル
59
被ライバル
62