83日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 57.5kg 50kg 44% (あと7.5kg) 167cm 57.5kgの体型
    体脂肪 32.8% 29% 22% 167cm 標準

 » 
2016年06月26日

  • さわこ

    今日はだいぶ元気です♪
    ぼちぼち皆様の所へ遊びに行きたいと思います^ ^
    優しいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございました( ; ; )

    昨日はぐったりで家から一歩も出られず、筋トレすらも出来ず、でも食事は普通にいつも通りくらい?食べていました!
    昨日の夜から声が出なくて、まだ喋ることがちょっと厳しいのですが気分はだいぶ回復しました〜♪


    今日は主人が久しぶりの丸一日オフで、日記を見返していたらなんと三週間ぶり!次のオフはお出かけしようねとずっと約束していたので今日は出かけてきます▽・x・▽
    これで、悪化したら、さわこさんてホント馬鹿ね〜〜やってらんないわぁ〜〜だから言ったじゃないのよ〜体調管理出来ないなんて大人として失格ですわぁ〜
    と、けなしてくださいヽ(´o`;

    今朝、起きた感じだと大丈夫!身体だるくない!喉(声)だけ!←どうしても出かけたい

    マスクして行ってきます(o^^o)

    今日はレンタカーしてお出かけしてきました!
    まず朝、薬を飲むためにごはんを少し食べて、主人のお昼ごはんに付き合って和食のファミレスに行き、野菜のせいろ蒸しを注文♪天ぷらを少しもらう。
    そして大好きなかき氷を^ ^
    あんずミルク〜
    甘酸っぱくて最高!
    正直、繊細な香りまでは風邪のせいでわからなかったけど^^;

    このあたりから喉の調子もどんどん良くなって、体調ほぼ全快♪
    かき氷最高(o^^o)

    ガーデニングショップでお花たちを購入して、渋滞にはまりながら帰宅。
    主人が焼肉食べたいと言うので近所で焼肉。ライス頼みそうになったけど我慢。お酒も我慢!(薬飲んでるしね)
    ライスちょっともらったけど、焼肉とライスってなんであんなに美味しいのでしょうか〜〜♪( ´▽`)

    とても幸せな1日でございました!
    体調もすっかり良いので明日はジムに行くぞ〜〜♪
    あと、スマホ替えたい、、もうボロボロなので!

    朝食9時
    昼食12時
    夕食19時
    間食13時

    朝食

    マンナン玄米の炊き込みご飯100g
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜のせいろ蒸し、天ぷら2つ
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼肉2人前、サラダ、キムチ、ごはん2口、ジャスミンティー
    0kcal(1食分)

    間食

    かき氷
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal08:32
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 楽しんできてくださいね~♪(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      でも声出ないのきついですね(。> <。)!
      2016.06.26 11:49
    • くねくね♭ くねくね♭ 行ってらっしゃい(^○^)

      (完全じゃないとはいえ、回復したにたいで良かったです)


      2016.06.26 14:30
    • 菜々緒Style 菜々緒Style かなりキツイ風邪だったようですね。
      体調回復傾向で良かった✨
      今回の風邪は喉の風邪が流行ってましたね。
      旦那も咳がいつまでも残っています。

      気分転換も大切!
      いい天気だし、気分晴れて、風邪菌もノックアウトだ!!✧٩(ˊωˋ*)و✧
      2016.06.26 16:15
    • あまね あまね お休みが三週間ぶりだなんてホントハードワークですね(;´Д`)びっくり☆お疲れさまです。

      ノドは長引きますもんね(>_<)お出かけ楽しめたでしょうか?お休みデート満喫して下さいね♪



      2016.06.26 17:39
    • さわこ さわこ > りぃさん
      すっかり楽しんで色々食べてきました♪
      声は途中から出るようになって、好きなものを食べていたら体調も良くなりました♪現金な身体です笑
      2016.06.26 23:46
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      ただいま〜〜♪( ´▽`)
      ほぼ全快しました〜!あとは少し鼻声なだけ^ ^
      今日はみるみると体調が良くなってびっくりです!
      明日から運動も再開したいと思います♪
      またよろしくです^ ^
      2016.06.26 23:47
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      熱が無かったのでまだマシでしたがなかなかにしんどかったです!が、もう回復しました^ ^
      風邪菌ポイッとしてきました!
      喉の風邪が流行っているんですね。まんまと流行に乗ってしまいました〜^^;
      気分転換も済みましたので明日からまた頑張ります^ ^
      2016.06.26 23:50
    • さわこ さわこ > あまねさん
      時期によってムラはあるんですが、基本不規則でかなり激務なので大変そうです( ; ; )私には、バランスの良い食事を作ることくらいしかできないのでなるべく気を使っています!
      ばっちり楽しんできました!
      明日からまた頑張りますのでよろしくお願いします^ ^
      2016.06.26 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    けば、きっと映像を通して皆さんに伝わるんじゃないかと思い、頑張っていきたいと思います。 ■相楽樹(小 ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... 時代を担当するのが、森田家だと思います。そのころの元気があった日本の職人の感じとか、家の感じを楽しくやっていけたらなと思います ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23