尻に変化が。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 61.9kg 60kg 59% (あと1.9kg) 164.5cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年06月26日

  • ちくわまよねーず

    土曜日はヨガのレッスン2本立て。

    午前中は尻殺しのヨガで、今月最後のシグマのポーズ。
    やっぱり足を骨盤に引き込むっていうのがイマイチ理解できない。
    ので、シグマのポーズも綺麗にできない。

    コレができるようになったら、キックボクシングがはかどりそうなんだけどなぁ…。


    午後は豆腐メンタル子に付き合って、アシュタンガのハーフ。

    ハーフいうても、呼吸の練習からフィニッシュまで、90分あって、全員ポーズ取れてからの5カウントだから、いつものフルよりキツイ。

    蒸し暑さもあいまって、汗が止まらない。終わった直後に体重計りたかった…。


    前評判では、死ぬんじゃねえか?の言われてた、豆腐メンタル子は無事完走。


    で、最近尻の肉が取れて、尻が上がってきたような気がする。
    肉が取れたのは確か。

    今朝は全身筋肉痛で、とりあえず団子を食べながら、岩盤浴に行くかなぁと考え中。


    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント10件
    • まゆら まゆら ヨガの日々ですね!
      お尻が、きっと、素敵になったんだろうなぁ〜o(^▽^)o

      でも、読んでると、ほんとに、キツそうで、そういうキツイのに、ちょっと憧れてしまいます。

      でも、実際キツイと、逃げちゃうんですよね(^_^;)

      かれこれ、筋肉痛というものが、ないので、これは、非常にやばいことかと思います。

      ヨガ、習おうかな〜〜
      2016.06.26 12:57
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) アスリート並みの運動量!!
      見習いたいなー、強くなりたいなー。
      頑張ってくださいね(^○^)
      2016.06.26 13:01
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > まゆらさん
      最初はストレッチみたいなヨガからでもいいと思いますよ〜。
      筋肉が伸びて気持ちイイっていう感覚を味わうと楽しくなりますもの。

      いきなりキツイのやると膝を壊したりしますし。

      ただ、キツイのは効果が出るのも早い…w

      ヨガはほんとオススメです。
      体だけでなく、精神面にも良い影響ありますよ〜。

      うふふ。

      いつかマユーラアーサナやりましょ?w
      2016.06.26 14:38
    • チョー偏食 チョー偏食 豆腐メンタル子ちゃんも、アシュタンガヨガ完走できたんだ。
      案外、ガッツがあるね (๑•̀ㅁ•́๑)✧

      ワタシもヨガしたーーーーい 。゚(゚´Д`゚)゚。
      ふた駅先にヨガスタジオできたんだよねえ。

      ああああああああああ!!!!
      まよねがすごいよ。

      キックボクシングジムと、ヨガでびっしりのスケジュールを
      こなしてて。うふふふふ。

      今日、筋肉痛だって泣いてても、明日もまたヨガなんでしょう??
      2016.06.26 20:04
    • まゆら まゆら > ちくわまよねーずさん

      実は、精神面ものすごく、弱いんです。ヨガしたら、強くなれるかな〜〜

      ライブやってても、ここって時に、間違ったりしちゃうのは、精神面が、弱いからなんです〜(^_^;)
      2016.06.26 20:43
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      や〜、自分でも体力ついたな〜って思います。
      これはアシュタンガの効果ですね〜。

      もちろん、明日からまたヨガとキックボクシングの日々ですよ〜。
      明日はサンドバッグ蹴るぞ〜!

      デブに休みなんかない!(笑)

      最近、飲み会の話が出ると、ヨガやってから行ける日にしてもらってます。

      チョーさんもヨガ出来るといいんだけどなぁ〜。
      都会には都会の難しさがあるねぇ〜。

      2016.06.26 21:19
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > まゆらさん
      どんなヨガをやるか、どんな先生に教わるか、で少し変わってくるんですけど、ヨガって根本は自分と向き合う修行なんですよ。

      自分の弱いところを見つけたり、自分の強いところに気づいたり、新しい自分が発見できる…気がする。

      ちょっとスピリチュアルな感じですけど。

      単なる筋トレとはちょっと違うかな〜って私は感じてて、それがあるから、運動苦手でもヨガを続けていられるんです。

      うふふふ。やりたくなってきたでしょう。

      尻はプリプリになるわ、体は柔らかくなるわ、筋肉はつくわ、いいことだらけ!ですよ。
      2016.06.26 21:25
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ビッグベリーマンさん
      お子ちゃん小さいし、一家の大黒柱は中々自由がないかもだけど、壁に足をつけて、レッツ腹筋!ゴー!ゴー!

      2016.06.26 21:26
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) お尻って普通の生活の中でちゃんと鍛えることが難しい部位だと思います。
      そんな部位にしっかり効き目があるのってすごいですね。
      ヨガ・・・ちょっと興味沸いてきました。。。
      仕事帰りに行けそうなところ調べてみようかなと考えてみたり。。。。。
      2016.06.27 08:15
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      昨日も温泉で人の尻を散々眺めてきましたけど(←)
      きゅっと上がった尻の人少ないですなぁ~。

      私の住む肥満県は車移動で歩かないので余計に。

      今日の日記に、ヨガについてちょっと書いてみたので
      参考程度にどうぞ。



      2016.06.27 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    の中には、あまり入っていきません。だから、シャワーを浴びても筋肉の温度は高まらず、リパーゼの働きが低下するような ... 脂肪の燃焼が低下してからにしたほうがよい。 用語解説 Q&Aコーナー 呼吸数を高めなくても脂肪が燃焼するようにでき ... のため、冷水や氷、冷却スプレーなどを使ったクールダウンは、すぐには行わないようにする。逆に、筋肉が温まりすぎると脂肪を分解する ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    ? 「すごく感じたのは、僕が瀧本さんの作品が大好きなんだということ。1本一緒にやったからこそ、一を言われただけで十のことが分かる阿吽の呼吸 ... 際、映画化が決まった後に『誰がやるの?』といろんな人に聞かれました。そんな同世代の同業者が嫉妬するような蝉に仕上がってい ... 人間の内面をも作るヒントになった。「人としての孤独感というのは普段、そこまで味わうものでもない ... 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17