腰痛…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.5kg 52kg 2% (あと17.5kg) 157.6cm 69.5kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年06月26日

  • ぽてこ

    最近、起きたら腰痛くて…(・_・;
    食べ過ぎからくる腰の痛みかと思ってたら、違うみたいね…(-。-;
    昨日、食べ過ぎてないし…(´・_・`)?
    うむーなんかの病気かなー?(-。-;
    まぁしばらくしたら治るけど?

    ところで皆さん、自分がもう1人存在してたら、その人と仲良くできる?

    私は無理だな〜
    くだらない事で悩んでて、イライラする。。
    どうやったら、自分を許してあげられるんだろー?

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント13件
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ おはようございます私は、もう一人どころか二人でも三人でも仲良く出来そうな気がしますね~!リア友ではないけど、おなじダイエット目的の友達として仲良くしたいです。
      腰の痛みについては、もしかしたら筋力の低下かも?私もよくわからないんですけど、筋トレしてなくて、今より太ってた頃は、酷い腰痛で困っていたことがあります。とりあえず、ゆっくり休養なさって下さい。
      2016.06.26 11:04
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ あっ自分が存在してたら、か~!絶対無理ですね!(笑) 2016.06.26 11:04
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      コメありがとう♪
      腰痛、時間たったら治ったよ!
      確かに運動不足で、筋力は低下してるね(´・_・`)そのせいかしら。。
      やっぱり自分と仲良くするのは無理だよね(笑)
      2016.06.26 11:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ♪
      グラフが急降下してますね~♪

      腰痛、ツライですよね
      私も 時々、腰痛や肩痛に 悩まされちゃいます
      その度に、接骨院に駆け込んでます(苦笑)
      2016.06.26 13:54
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      腰痛1時間もしたら治るんですが^_^;寝すぎなのかな?前はならなかったのに?体重増えすぎたからかな?
      キラキラさんも腰痛持ちなんですかー!辛いですね(´・_・`)整体で治して貰えたら助かりますね!
      2016.06.26 14:03
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      ぽてこさん
      1日で2.4キロも減っちゃったの?
      腰痛もあるって・・・大丈夫?(´・ω・`)

      なかなか同じ自分とは衝突しそうで
      上手くやれないだろうなぁ・・・って思います(笑)
      2016.06.26 15:21
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      あー!!記録間違いです^_^;そんなに減るはずないです!笑
      教えていただきありがとうございます♪(^^;;

      やっぱり、同じ自分とは上手くいきそうもないですよね^_^;
      悪い所ばかり指摘しちゃいそう(^^;;
      2016.06.26 16:04
    • aoi. aoi. 70切りましたね(((o(*゚▽゚*)o)))✨ヤッタ!
      謎の痛み…怖いですね


      私はもう一人自分がいたら…
      最初は仲良くできるけど、だんだんイライラしてくるかも笑
      「何でこいつこんなことも出来ないんだーっ!!」ってヽ(´o`;

      何かあったんですか?
      2016.06.26 16:48
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      明日起きた時、腰痛くなければいいなー(´・_・`)
      やっぱり自分がもう1人いたら、ダメな所わかりまくりで、イライラしちゃうよね(^^;;笑
      いやねー、ちょい自分を見つめてて、自分に嫌気がさしたもんだから…
      もう1人いて、自分を客観的に見たらどんなもんだろ?と思ったの^_^;
      やっぱり嫌だよなーと。汗
      でも、自分の事わかってあげられるのは、自分しかいないんだからとか、葛藤してて、みんなはどうなのか聞いてみたの!
      いつもコメントありがとう(*^_^*)
      2016.06.27 01:01
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*ゞ

      腰痛気になるねΣ(´□`;)

      自分かぁ…表面上では仲良く、深くは仲良くなれないだろうなぁ(笑)
      2016.06.27 06:47
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      間違いだったのね!
      ちょっと安心しました(^_-)-☆
      腰痛はどうかな?
      今朝は大丈夫だった?
      2016.06.27 07:50
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ゴメンナサイ^_^;
      腰痛は今朝もありましたが、やっぱりしばらくしたら治りました!
      なんなんでしょう?太りすぎてヤバいのかな?笑
      2016.06.27 12:46
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ヤッホー(*^_^*)
      自分とは仲良くなれないよね^_^;笑
      2016.06.27 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    イエットを始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... 籍やDVDなどで紹介されているダイエット法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合った ... いたのか、ということがわからなければ正しいダイエット方法として評価することはできません。同じ条件の人 ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50