2016/06/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.2kg 47kg 71% (あと2.2kg) 156cm 49.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.6% 24% 156cm 標準

 » 
2016年06月26日

  • ごろ

    【あさ】プロテイン(79)、ヨーグルト(75)、豆大福(205)
    【ひる】ビスコ、ブラックサンダー、
    【よる】
    【間食】プロテイン(79)、おはぎ2個、豆大福2個、クッキー4枚、スナック菓子1袋、ビスコ、ブラックサンダー、チューハイ

    【体温】36.0

    昨日は13時から17時まで岩盤浴!出たり入ったり半分は休憩してたけど、汗いっぱいかいてすっきりしたー٩( 'ω' )و
    岩盤浴後は温泉も入ってリフレッシュ!スーパー銭湯様々です(*^o^*)

    でもひたすらお菓子ばっかり食べた1日だった……お菓子しか食べてない( ̄◇ ̄;)
    あれだけ食べてキープ出来てるからまぁいいか〜お腹も気分転換出来たかな。
    キープ出来てたのをいい事に外食したくなってる…危険だ(-_-)

    今日もあまり乗り気ではないけど今からジム行って来ます〜
    乗り気じゃないからって行かないと癖になりそうでこわい(*_*)

    午後からは母と姉宅にご飯のお世話と甥っこの様子見に行く予定なので、サクッと頑張って来ますかねー(∩`ω´)⊃))


    《昨日の運動》
    なし!

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー。

      ご無理はなさらないようにね(^-^)
      でも、ずるずると行かなくなる気持ちも分かります(><;)
      2016.06.26 14:33
    • ごろ ごろ > くねくね♭さん
      ありがとうございます(;∇;)
      元々だらだらと過ごすのが好きな事もあって、気を抜くとすぐ行かなくなってしまいそうな気がしてます(๑¯ω¯๑)
      取りあえず行くって癖付けたいですね〜
      2016.06.27 17:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋 ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25