一昨日、昨日と

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.8kg 50.5kg 40% (あと0.3kg) 159cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年06月26日

  • はな

    彼氏といました

    意外に体重増えてなくてよかった

    色んな病院に行きました

    まだ呼吸は苦しいです

    いつになったら苦しくなくなるんだろう

    でも昨日はよく寝れました

    彼氏とお別れする時は本当に辛いです

    今年中に同棲したいと、お互い思っています

    ほんとに早くしたい

    耐えられません

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント5件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      昨日は良く眠れたのは良かったね。

      彼氏さんパワーだと思うよ
      (=^_^=)

      同棲を彼氏さんが前向きに考えてくれてるから彼氏さんのはなちゃんへの愛を感じます。

      はなちゃんの孤独感が和らぎますように
      2016.06.26 12:21
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      一昨日寝れなかったので、昨日は寝れました わら

      彼氏に愛されて、幸せです(^∇^)

      ありがとうございます(*^o^*)
      2016.06.26 14:52
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 その気持ちわかる! 2016.06.26 18:55
    • はな はな > うっちー(うつ)リバウンド王さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      共感してくれて、ありがとうございます(o^^o)
      2016.06.26 19:50
    • 茉斗 茉斗 はなさんおはようございます!

      早く同棲出来ると良いですね(>人<)

      はなさんの心が少しでも安らぎますように☆
      2016.06.27 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 井さん:「アクションチームのみなさんは本当にカッコよかったです。和服も似合うんですよね。素敵だなって思います ... が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
232
ライバル
193
被ライバル
16