Twitterばりの書き込み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.8kg 46kg 26% (あと8.8kg) 154cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年06月26日

  • ケビンズ

    失礼しますm(*_ _)m

    ここと繋がってると
    気持ちが引き締まってる証拠で

    こここないと、大抵
    目を背けてます( ´;゚;ё;゚;)

    昔ですかま20歳の頃
    ダイエット成功して
    60から43㌔の時
    モデルさんだ!って
    ディズニーランドで言われて
    嬉しかった記憶があります
    浮気性で暴力までふるうような
    その当時の彼氏を見返したくて

    振ってやりました!
    痩せてから優しくなって
    復縁せまってくれたり
    婚姻届までくれましたよ
    お断りしました

    次は24~25の頃
    58頃から43㌔まで落とせて
    モテ期がきました。
    主人とも出会い一目惚れ
    してもらいました♥ﻌﻌﻌ
    そして結婚しました

    26頃
    子供妊娠して60くらいまで増えて
    産後ダイエット励み46まで落ちました

    運動もしてたから
    それより、細くみえたみたいで

    友人の結婚式に呼ばれた時
    男の友人(学生時代好きだった方)から
    既婚者だと言て悔やまれたり
    子持ちなこと驚かれました

    あと通ってた美容師の男の人に
    誘われました/////

    モテ期!!!ʬʬʬ

    29歳の頃
    60㌔から49までなんとなし痩せて
    そこでは特になく

    やはり努力しないとダメだね

    また60近くまで増えて
    30の今
    また努力決意

    努力すればその分いいことありました
    また良い事あるかな♥ﻌﻌﻌ

    もうこの年だしモテ期を期待してる
    わけじゃなくて普通に綺麗とか、
    綺麗なママとか言われたら嬉しいよね

    そうなりたい!!!

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント5件
    • mami mami あたしもここと繋がってると、気持ちが引き締まりますw
      しかも、ケビンズさんみたいにコメ返し頂けると更にやる気が出ます(*>∀<*)

      しかもしかもw
      歳も近く♪(あたしは今年31になりましたw)
      更にやる気が…(。-∀-)

      モテ期なんてあたしにはなかった…w
      これからを期待しつつw
      頑張ります♪

      あたしは別れた旦那を見返したいですね( ̄ー+ ̄)
      2016.06.26 15:06
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      今年31ですか!
      私とおない年ですよ^^*
      なんだか親近感♥ﻌﻌﻌ

      ほんと同じく返信頂けると
      嬉しい♥ﻌﻌﻌ
      いつもありがとうございます!
      私もまた返事いきますからね٩( *˙0˙*)۶

      可愛いのにモテ期ないんですか!
      それはもったいない(T^T)
      っても私のモテ期なんて微々たるものですʬʬʬ
      2016.06.26 16:03
    • mami mami > ケビンズさん
      可愛いなんてwありがとうございます(´▽`)
      写真は加工で詐欺ってますョw

      同い年ですか!
      尚更親近感(*>∀<*)

      あたしも絶対返事書くので、これからも一緒に頑張りましょーねo(`^´*)
      2016.06.26 16:25
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      流行りのsnowですね♥ﻌﻌﻌ
      でも絶対かわええ(;//́Д/̀/)ハァハァ

      嬉しいです♥ﻌﻌﻌ
      頑張りましょおおお!
      2016.06.26 16:31
    • mami mami > ケビンズさん
      嬉しいお言葉(*>∀<*)
      体重が減って、輪郭が以前よりシュッとしたのでましになりましたw

      頑張ってる甲斐があります!!(人*´∀`)
      2016.06.26 16:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われた ... 、年上の中学生の女の子に恋した時がありました。電話で「好き」って伝えたんだけど、向こうは「そういう気持ちはない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8