仕切り直し14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.7kg 55kg 18% (あと5.7kg) 160cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月26日

  • えるむ

    朝: Natural Healthy Standard with 豆乳

    昼: 野菜ジュース、お寿司(納豆巻き4ロール、サーモン、いくら、中トロ、しめさば、かつお、いか、えんがわ)、あおさ味噌汁、茶わん蒸し

    夜: Natural Healthy Standard with 豆乳

    運動: ストレッチ、体幹運動、腹筋、背筋、側筋、脇腹のマシーン、レッグプレス、プルダウンをそれぞれ30回 x 3セット、ランニングマシーン 5km @ 10km/hr

    今日はマッサージの日。2時間みっちり揉んでもらってかなり楽になった。
    前日、小さいサイズとは言え夜9時にじゃじゃ麺食べちゃったのは痛かったか・・・。
    つきあいって大変。今週もまた断れない飲み会入ってるし。

    世の中の七不思議のひとつなんだけど、私の家の隣には寿司屋やラーメンやが並んでおり、夜中までにぎわっています。夜中なのに時間を問わずラーメンやお寿司を堪能している女性に限ってガリガリだったりする。あれは本当に不思議。私も時間問わずラーメンやお寿司食べたいなぁ。でもそれは叶わぬデブの願い。

    なのでせめてもと思い、サンデーランチはお寿司を。
    1週間頑張ってダイエットしてきたし、自分へのご褒美。
    久しぶりのお寿司は美味しかった~。鉄火巻きを大好きな納豆巻きに変えてもらって、たんぱく質もばっちり。 

    日曜日は運動の日なので、夜はジムに行ってがむしゃらに運動をした。
    この効果っていつ出るんだろう?それも七不思議のひとつ。

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督している ... GRI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあったアール ... ーフラワー・リキュール 1/2 oz. -ジン 2oz. 以上を氷と一緒にシェーカーに入れ、ストレーナーで濾して大きな氷をひとつ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うさこちゃん
  • さとみん
  • かなごり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
えるむ
えるむ

160cm 57.9kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
3