菓子パンとメキシカンとウツボと酔っぱらい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.4kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年06月26日

  • 肉球

    【昨日のエクササイズ】
    <1>歩数 10041歩
    ☆あっちこっち歩いただけ…(^_^;)

    【昨日の消費カロリー】
    210kcal
    ☆歩いた分だけの消費カロリーの概算値

    【昨日の食事】
    06:00ーパスコの菓子パン3個、コーヒー2杯
    ☆菓子パン3個で1500kcal越え…ほぼ一日分の摂取カロリー…
    こんなの日常的に食べてたら…( ̄◇ ̄;)

    12:30ー23:00まで食べたもの
    メキシコ料理いろいろ、サングリア1杯、バナナケーキ、コーヒー1杯、塩パン2個、チキンカツ1枚、コロッケ1個、肉団子2個、千切りキャベツ、大根のぬか漬け、のどごしALL RIGHT 500ml、ケーキいろいろ、コーヒー2杯、コーラ1缶

    【昨日の睡眠】
    6時間

    【昨日のウンP】


    【昨日の半身浴】
    シャワーのみ

    【昨日のあすけん】
    (´Д` )

    【昨日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆むしむし…ムシムシ…蒸し蒸し…(~_~;)
    なんか気分的に涼しくなれそうなところに行こうよ〜♪
    ってことで、水族館に行ってきた〜(≧∇≦)

    キレイなお魚さんがいっぱい〜❤︎
    珍しい海洋生物いろいろ〜❤︎
    イルカショーも楽しい〜❤︎
    でも…一番印象的で…脳裏にこびりついて離れないのは…
    巨大ウツボ…(T_T)

    ☆朝一で水族館だったから、お昼前には移動完了!(`_´)ゞ
    んで、ランチは大好きなメキシカン〜❤︎
    でも…なんかイマイチだった…(T_T)

    ☆サングラス欲しい〜♪ アンクレット欲しい〜♪
    あれも〜これも〜♪とあっちウロウロ〜こっちウロウロ〜♪
    でも…結局買ったのは…

    アウトレットの激安ケーキ❤︎
    デリの揚げ物❤︎
    天然酵母の塩パン❤︎

    食べ物だけ…(^_^;)

    ☆アルコール度数が低いのどごしALL RIGHT350ml1缶…
    これが自分の適正量なのに、昨日は調子こいて500ml…(>_<)

    顔真っ赤でふーふー…(* ̄0 ̄*)
    頭グワングワンで食事の後片付けもままならず…(~_~;)

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント15件
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) 水族館いいですね(≧∇≦)
      2016.06.26 09:47
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわ。

      解放日は、あくまでも花より団子なのですね( ・∇・)

      ところで、解放日って夫婦で行動しているのですよね?
      2016.06.26 14:25
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんばんは。
      泳ぐ魚、涼しげですね。絵ハガキみたいで綺麗ですね。
      でも、ケーキがいっぱい~!
      こちらも、インパクト大でした^^;
      2016.06.26 18:04
    • 肉球 肉球 > mikanさん
      わっ!mikanさん!お久しぶりです〜(^-^)/

      その後、お変わりなくお元気ですか?

      水族館、気分も涼しくなって良かったですよ〜❤︎
      2016.06.26 19:55
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      おこんばんは〜(^-^)/
      くねちゃん♪ いつもコメントおおきに〜❤︎

      どうしても団子優先だぁねぇ〜(^_^;)

      うん♪ うちはだいたい"つがい"で行動が基本かな〜♪
      友だち夫婦とか、"つがい"同士っていうのもあるよ〜(^○^)
      2016.06.26 19:58
    • 肉球 肉球 > スターゲイザーさん
      スタちゃん♪ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね❤︎

      涼しげなお魚さんも良かったんだけど、
      「これ見たら、小さな子どもはトラウマになるだろ〜!」
      っていうような気味悪い生物もいっぱいいて、
      ぞぞぞぞぞぞ〜…っととっても涼しくなりました…(~_~;)

      このケーキって、端っことか切り落としみたいな感じで、
      こんなにいっぱい入って470円なの〜❤︎
      2016.06.26 20:05
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんばんは~(,,・∀・,,)
      たて続けにコメント、ホントすみません!
      楽しませてもらってます
      (全部に返信、要らないですからね~(>_<))

      アナゴってインパクトありますよね~m(。≧▽≦。)m
      ”海のギャング”って言われているようですが
      よくみるとなんだかちょっと間抜けだし。
      アナゴに良く似ているおじいちゃんを知ってます(*´艸`*)

      菓子パンって、高校生の頃ものすごく食べてましたが
      (3限と4限の間とか♪)めっさカロリー高いんですよねー。
      メロンパンとか悶絶してしまいますよね。
      はー、あの頃は恐れもせず消費できたんですよねー^^;

      後片付け、お疲れ様です~!
      酔っぱらった時の後片づけほど、メンドクサイものはありません!!!




      2016.06.26 20:33
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      わははははは〜!追いついたぞ〜!(≧∇≦)
      ホント、いっぱいコメありがとね〜❤︎

      オロロンちゃん…アナゴ…?
      アナゴは海のギャングじゃないと思うが…(^_^;)
      でも、アナゴに似た爺さんは見てみたいぞ〜(*゚▽゚*)

      菓子パンはダメだ…悪魔の食べ物だ…(T_T)
      でも、甘くて脂っぽくて…悲しいくらいに美味しい…(T_T)

      飲兵衛2号のオロロンちゃんが言うと、真に迫ってるな…(^_^;)
      2016.06.26 20:37
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      すみません。
      よっぱらってますね^^; ウツボでした!ウツボ。
      ウツボに似たおじいちゃんがいるんですよぉぉ~

      ってここでからみ酒してどうする!

      肉球さん、本当に丁寧に返してくれて、ありがとうございます!

      また明日からも、宜しくお願いします! (終了で(^▽^)/)
      2016.06.26 20:53
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんはー( ´艸`)
      肉球さん昨日の解放日も楽しそう♡

      水族館ですか〜
      私はもうしばらく行ってないですが←
      1番印象に残っているのは、なぜか太刀魚です!笑
      ほんとに立ってるーって感動したから忘れられないのかな( ≖ิ‿≖ิ )

      私、菓子パン好きなんですよねー(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      でもとっても恐ろしい←
      最近パン食やめたので
      リスクが減って良かったです♡w
      2016.06.26 22:04
    • 朔望 朔望 肉球さん、こんばんは(*>ω<)ノ
      水族館いいですね!
      暑い日は涼しい屋内に限りますwww

      でも去年5月に伊勢への旅行がてら鳥羽水族館に行ったっきりなのでまた行きたいなァと思いました(*´ω`*)

      菓子パン恐るべしですよね…。
      でもパン屋のパンなら菓子パンとは違うはず!と勝手に解釈して食べちゃってます|ω・`)


      2016.06.26 22:33
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      お、おはよう〜(^-^)/
      オロロンちゃんってばぁ…(^_^;)

      ウツボに似た爺さんっ!それはもっと見たい!(≧∇≦)
      こっそり気づかれないように写真撮って、日記にアップして〜❤︎

      こちらこそ〜今週もよろしくお願いしま〜す(^○^)
      2016.06.27 06:14
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      おはよう〜(^-^)/
      忙しい中、いつもコメありがとね〜❤︎

      いるいる!水の中で立ち泳ぎ系〜(^_^;)
      土曜日行った水族館には、"ヘコアユ"ってのがいた〜

      菓子パンは美味しいもんね〜❤︎
      私も大好き〜❤︎
      大好きだから、解放日にしか食べない…(^_^;)
      っていうか、パンそのものも普段は食べないし…

      今週も頑張ろう〜(`0´)ノ オウ!
      2016.06.27 06:18
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      肉球 > くずにく@維持モードさん
      くずちゃん〜❤︎ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜♪

      わぁ〜いいなぁ〜伊勢♪ 行ったことないし…行ってみたいんだ〜❤︎
      鳥羽水族館っていいっていうよね♪

      菓子パン…スーパーで売ってる大量生産品よりはマシかなぁ…(^_^;)

      今週も頑張ろうね〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.27 06:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなの ... になります。卵は手で軽く握れる大きさのものが1個で約100kcalとなります。魚介類は含まれる油の量で違って ... 量を増やすためには、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcal ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 礎代謝と活動エネルギーを計算します。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリーの ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「ど ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52