お祓い&新しい私!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 45.9kg 42kg 62% (あと3.9kg) 153cm 45.9kgの体型
    体脂肪 30.5% 27.7% 24% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月26日

  • りり

    本当に色んな気持ちでいっぱいの1週間でした。

    大好きだった彼だけれど、私のこと世界で一番好きって言ってくれる彼だけど、お別れすることに( ; ; )
    好き同士でも、うまくいかないことってあるんだなーって、こんな事が普通の私の人生に起こるんだって、悲しいとか悔しいとか色んな気持ちが行ったり来たりする毎日でした。
    未練たらたらだけれど、がんばってふっきろうと思ってます。。!
    おかげさまで、いまは少しずつ前を向いています(*^^*)

    励ましの言葉をくださった、ライバルの皆さん。本当に本当に救われました。
    とっても嬉しくて、ありがたかったです( ; ; )
    本当にありがとうございました。
    拙い自己満足な日記だけれど、本当にDCをやっていて良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。

    そして今日は!
    昨夜LINEしていた友人が年初に行って以来とても運気がいいと聞き、思い切ってお祓いへ。笑
    祈祷を受けられる周りの人はお宮参りの可愛い可愛い赤ちゃんを連れた幸せそうなご家族ばかりで、またまた寂しい気持ちになったりしたけれど>< がんばって悪いもの全部取っ払ってもらいました。

    帰りに引いたおみくじが大吉。
    「思うがままになる運です」
    こんな一言で、ひとりぼっちで沈んでいた気持ちが明るくなって。
    ここ数日、上がったり下がったり忙しい自分の感情を、少し冷静な自分が驚きながら様子を見ています。。笑

    お祓いの後は、お友達と「精をつけよう!笑」と鰻丼を食べに行きました。
    写真はお友達のもので、私はこの1/3くらいの量にしました。
    お友達のおかげで、すごく元気になりました。楽しい予定、いっぱい入れていきたいな。

    今の気持ちを忘れたくなくって、書き留めて置こうと思い長くなってしまいました。。
    今日からはまた、新しい私!
    またほんっとあっという間に沈んだり落ち込んだりすると思いますが、これからも見守っていてくださると嬉しいです(*^^*)

    また大好きになれる人に出会えますように〜☆

    朝食

    デラックスケーキ
    0kcal(1食分)

    昼食

    鰻丼
    0kcal(1食分)

    夕食

    もんじゃ焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    マンゴービール
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:40
    •  
    • コメント6件
    • yuki yuki あらら、お別れしてたのですね(´;ω;`)
      前向きに頑張ってるところ、偉いですね。。(´・ω・`)
      もう大丈夫ですか?
      今は色んな予定を入れるのも良いかもしれませんね。
      体は壊さないようにね。

      2016.06.27 09:27
    • らら らら 最近記録のみでライバルさんの日記みれてませんでした

      久しぶりにのぞいてみたら、りりちゃんの日記にびっくり(T-T)


      嫌いになってないけどやむを得ぬ別れって時にありますよね(;O;)
      なんでお互いにすきなのに別れなくちゃいけないんだろうとか色々考えちゃったりしたり、でも考えてもお別れしなくちゃいけなかったり、、


      今はまだまだ完全にふっきれたりしねかもしれないですが、時間がゆっくり解決してくれるとおもいます(;O;)


      あたしも四年間付き合っていて結婚を考えていた彼とお互いに好きなままお別れしました


      今でも時々ふと思い出しちゃいますが、時間が少しずつ気持ちをやわらげてくれました


      りりちゃんがお別れした彼氏さんと同じくらい大好きな人にお会いできますよう、いのってます!!
      2016.06.27 09:33
    • りり りり > ららさん
      ららさん、コメントありがとうございます(;_;)♡
      ららさんも、辛いお別れのご経験があったのですねー><
      でも、今幸せそうなららさんだから、私もそうなれると信じて!前向きに過ごしていきたいなっておもってます。

      コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございます><!!
      大好きな人に出会えるよう、いつであってもいいように準備していようとおもいます・・!
      2016.06.29 09:44
    • りり りり > yukiさん
      あたたかいコメント、ありがとうございます!
      本当につい1週間前まではラブラブで、こんなことになるなんて想像していなかっただけにとっても辛かったです。
      早くyukiさんのような幸せな家庭が持てるようになりたいです><
      アドバイスの通り、たくさん予定をいれて、前に進もうとおもいます!
      これからも見守って頂けると嬉しいです。あたたかいコメント、本当にありがとうございます・・!
      2016.06.29 09:46
    • yuki yuki > りりさん

      別れは出会いの始まりですよ!
      予定入れすぎて体調崩さないようにね。:゚(;´∩`;)゚:。

      ありきたりな事しか書けませんが、また素敵な出会いがあると思いますよ。

      失恋は今、辛いですが未来の自分を強くしてくれます!
      信じてまた前に進んでくださいね。
      たくさんの笑顔がりりさんにありますように。
      2016.07.02 22:42
    • りり りり > yukiさん
      うう、希望がもてるコメント、ありがとうございます><思わずスクショしてしまいました...( ; ; )♡

      まだまだ時間はかかりそうですが、希望を持って毎日過ごそうと思います!
      いつもあたたかいお言葉、とっても救われます、嬉しいです、、!
      2016.07.03 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力にな ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23