まったり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.4kg 47.2kg 8% (あと2.2kg) 158.8cm 49.4kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.3% 22% 158.8cm 美容

2016年06月26日

  • のんちゃん

    この土日は、本格的な雨です
    除草作業も出来ないし、寝坊してまったりな日曜の朝です
    さて、そろそろ掃除に洗濯しましょう~

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      雨は、大丈夫ですか?

      こちらは久し振りに晴れて、洗濯物がようやく乾きました。

      梅雨の終わり頃の天候は変だから、困りますね。
      2016.06.26 18:33
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      ほんとに雨ばかり
      水不足の地域に分けてあげたいです

      お洗濯もの干すと気持ち良いですもね
      2016.06.26 20:54
    • ゆきりんご ゆきりんご
      そちらは雨の週末だったんですね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      でも雨のお寝坊さん、私好きです。
      夜もそうですが、雨音はゆっくり眠れて…☆

      こちらは久しぶりの洗濯日和でしたよ♪♪
      2016.06.26 21:10
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      洗濯日和、元々土日しか干せないから土日は久しく無いです
      もう来週にはすぐ7月お天気期待したいです
      2016.06.26 21:54
    • らん らん こんばんは

      休日は特に早起きのチビ達…( ºωº )チーン…

      ということで朝は草引きからスタートしましたっ(笑)


      明日は待ちに待った友人との“スーパー銭湯”♬
      今日は調整頑張ったつもりなので明日は思いっきり楽しんできま~す(๑✧∀✧๑)


      只今、手土産製作中のらんですฅ(>ω<*ฅ)

      来週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m
      2016.06.26 22:39
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは!

      こちらは久しぶりに晴天な暑い土日でしたが、また火曜からは雨です〜涙
      2016.06.26 22:41
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      息子達が部活現役時代は、土日も早起きだったけど…今では、寂し嬉しですね

      今日は、お楽しみデーですね
      たっぷり癒されてきてくださいね
      2016.06.27 05:21
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      今週は、晴れ間が多くなりそうですが…最近は予報が変わりやすいから

      2016.06.27 05:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    筋運動をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたり ... ィットネスクラブに行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 50.2kg

日記
1416
ライバル
15
被ライバル
36