無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.5kg 50kg 31% (あと5.5kg) 155.5cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 155.5cm モデル

 » 
2016年06月26日

  • snc

    かなり順調です(`・ω・´)ノ


    昨日は3次会までいったけど、ずっとハイボールでつまむ程度


    そして昨日見つけたコレを食べたら美味しくて感動!
    買い占めるために旅にでます

    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント3件
    • マシュー マシュー 私も買い占めに走りたいです。
      どこで買ったか教えてもらえますか?
      超美味しそう…!
      2016.06.26 23:28
    • snc snc > マシューさん

      これはミニストップです。
      あと他にもサンクスとかで別な味あるみたいですよ!

      あと麺だけもスーパーで売ってるみたいですよ(^O^)
      2016.06.27 19:50
    • マシュー マシュー > sncさん

      ミニストップですね!
      私のとこは近場にミニストップが少ないので、車で出ます!

      スーパーの0麺は、自分で作るのが面倒な時があるので(笑)
      情報ありがとうございました!
      2016.06.27 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    、食べすぎることにもなりかねない。そして、血液中にインスリンが多く残った ... か? 食事の前に甘いものを食べると、食べた分のエネルギー量が脂肪として蓄積されるわけではなくて、血糖値が上昇して ... も食事の30分前に、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少 ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    少し肌寒いので、サーバーの温度も昨日とは違います。どうです? 飲みやすいでしょう?」と笑顔で答えた。  筆者がごくごくビールを飲んでい ... 者はもうこの先50分間、ずっとこのTAKUMIを飲み続けるだけでいいと思った。  バーテンダーの話を聞きながら時間を過ごして ... ると、このビールのために開発された「おつまみ」も運ばれてきた。TAKUMIのために作られたおつま ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 富山

    富山 【ワンデーウエディング】プール付き邸宅を二次会まで貸切にして叶える一日 ... アーヴェリール迎賓館 富山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ルーティンダイエット娘
  • るんた
  • りつこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぁゅにゃぉ
  • ゆっぴ
  • ルーティンダイエット娘
  • りつこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
snc
snc

155.5cm 55.8kg

日記
21
ライバル
3
被ライバル
4