すっかり元の体重になって帰ってまいりましたヾ(@°▽°@)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 78.1kg 54kg 6% (あと24.1kg) 151.2cm 78.1kgの体型
    体脂肪 48% 46.8% 27% 151.2cm モデル

2016年06月26日

  • たらこおにぎり@151㎝80kg→54kgへの道

    タイトルのとおり、ずっとサボってて食べたいものを食べてた結果すっかり元の体重に戻ってしまいました"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
    せっかく良くなっていた糖尿病の数値もまた悪化してきてしまったため、またぼちぼち再開します。
    そして私はやっぱりなまけもので食べるの好きなので自分だけの力じゃ無理だと悟ったため、噂の糖尿病新薬、スーグラを先生に頼んで処方していただきました。
    これは糖を尿に排出してくれるお薬で、副作用的な効果で減量も期待できる代物です。ちょっとお高いのですが糖尿病患者なら保険で買えます。
    今回の日記を再開した日がスーグラ服用1日目なので経過も書いていきます。
    とりあえず60㌔台に戻ることを目指します^^
    またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    るために、食後の血糖値が下がりにくくなっている。効果がある方法ではあるものの、糖尿病患者や血糖値が高めの糖尿病 ... らインスリンの分泌を大きく抑えることができますか? 熱めのお湯につかったままなら、ずっと交感神経に切り換わったままなので ... にくく、血流が進んだ分だけ胃液が余分に出てしまいます。胃液の分泌を減らすことも交感神経に切り換える目的なの ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
たらこおにぎり@151㎝80kg→54kgへの道たらこおにぎり@151㎝80kg→54kgへの道さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 田中りるこ
  • ぽて
  • 旅行に行くぞ
  • るこ
  • えこたん
  • ぶぶ
  • いざ減量
  • 籐子
  • 桂子
  • いっくみー
  • ぽちくま
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
たらこおにぎり@151㎝80kg→54kgへの道
たらこおにぎり@151㎝80kg→54kgへの道

151.2cm 80.5kg

日記
220
ライバル
0
被ライバル
16