51日目 杏仁豆腐三昧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 66.1kg 49.9kg 15% (あと16.2kg) 162cm 66.1kgの体型
    体脂肪 40% 39.1% 28% 162cm 理想

2016年06月26日

  • やればできる子

    なんだか杏仁豆腐が主食となりつつある(^_^;)

    こんなに毎日杏仁豆腐を食べたのは初めてかも。

    今まで1年に1回とか、中華食べた時くらいだった
    のに、今回の胃炎で何かがヒットしたんだろうね。

    食べたいと思うものが唯一杏仁豆腐だったので
    自分でも不思議。

    コンビニで売っている杏仁豆腐はほぼほぼやわら
    かいプリン的なものばかりで食べやすい。
    ずしっとした固形でないので、胃が痛くなりにくい。
    そしてさっぱりしているようでクリーミー。

    健康に戻るとまた見向きもしないようになるん
    だろうかな?

    (朝食)
    ●クリーム杏仁豆腐

    (昼食)
    ●ごろっとミックスゼリー

    (間食)
    ●牛乳寒天

    (夕食)
    ●ぶどう1房
    ●野菜生活1本
    ●源氏パイ2枚

    (運動)
    なし

    夕食後36.1度だった。
    平熱より低いくらいに復活!
    胃の調子もみるみる良くなってきたので安心。

    そろそろデザートが主食から脱却しないと。
    量は少ないけどかなりの糖質が〜。
    各食30gは糖質をとってる(ー ー;)
    ここ2,3日は酷すぎる食事内容なので
    回復食に気を使っていこうっと。


    カロリー合計:1000kcal10:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... 肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思ってい ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ...

    結婚式場
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7