ドラマ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 62.5kg 61.4kg 92% (あと1.1kg) 171cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年06月26日

  • わうけん

    昨日の夕方にゴルフの打ちっ放しへ…。

    だいたい同じ曜日、同じ時間帯に行くので打ってる人たちは大体同じ人たち…。

    いつもお二人で来てた仲の良さそうな老人のカップルがいた…。
    ※お互い敬語だったので夫婦でないと推測(笑)

    しかしその女性が最近来てない…。

    おじいちゃんがいつも寂しそうに一人で打っているのである。

    おじいちゃん失恋しちゃったのかな…?

    それともおばあちゃんが…いやいや書けない(笑)


    色んな所にドラマがあるねー…。

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ 熟年不倫がバレた?(そっち方面がまず思い浮かんだ(^_^;)) 2016.06.26 14:27
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      そー信じたくない位マジメそーな二人だっただよ…。

      お互いパートナーに先立たれた二人…ゴルフを通じてお互いのポカーンと空いた隙間を埋める…。

      そして二人は恋に落ちる…。

      ↑打ちっぱ放しで妄想してないで練習すべし(笑)
      2016.06.26 16:09
    • 本気ママ 本気ママ 風邪?腰痛?入院?失恋?or・・・!!?

      いろいろモ~ソ~しちゃうよね(^^;)。。
      2016.06.26 20:04
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      いくつになっても恋はしてたいものです(笑)
      2016.06.27 05:46
    • すみれ すみれ ご婦人はきっと、お友達たちと海外旅行へ行かれているのでしょう?

      わうけんさん妄想日記、続期待w
      2016.06.30 09:56
    • わうけん わうけん > すみれさん

      もー数ヶ月です…海外旅行にしても長すぎます。

      おじいちゃんに新しい恋人が出来るといいなー。

      …と、マジで思う(笑)
      2016.06.30 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... れはダイエットを考えるときにも大切なことで、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太っている人の ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている

    イティブ”だが…。 「関西出身なんですけど、忘れかけていたところもあったので、関西に住んでいるおじいちゃん ... く。 ドラマ「Mother」や「明日、ママがいない」では、その涙やいたいけな ... )。でも私も、決してこっこちゃんのように人と同じことが大嫌いというわけじゃないけど、人と違うことをしてみたいって気持ちは分からない ... 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
306
ライバル
25
被ライバル
25