遂に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 43.9kg 44kg 100% (あと0kg) 156cm 43.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 理想

 » 
2016年06月26日

  • yuki

    43kg代になった!

    痩せ期、突入したかな♪ヽ(´▽`)/

    3ヶ月変わらなかった体重..!
    停滞期も終わるといいなぁ

    とりあえず運動と睡眠は大事!!
    あと、便が出ると一気に痩せる。。

    今週は整体に行こう!
    3ヶ月ぶりの整体!
    やっぱり骨盤は大事だよな(/。\)



    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント8件
    • りり りり 停滞期脱出、おめでとうございます(*^^*)
      長くても、ちゃんと努力してると結果はついてくるものなんですね!!
      2016.06.26 11:10
    • yuki yuki > りりさん

      ありがとうございます!(´;ω;`)

      頑張ってる訳じゃないのですが、これ以上はどうなんでしょうかね?(´・ω・`)

      胸が落ちてきましたね(;゜゜)
      2016.06.26 15:19
    • momo momo はじめまして。徐々に減っているyukiさんの体重を見て驚いています。私は1年以上ダイエットをしているのですが、全然減りません。どうしたらyukiさんのように体重が減るのでしょうか?何をしたらいいのかわからなくなっています。何かアドバイスがありましたら教えて欲しいです>< 2016.07.12 17:16
    • yuki yuki > momoさん

      すみません!今見ました(((・・;)

      私も最初は色々試したダイエットしていて、痩せない時期が続きましたが、一人一人何が合ってるダイエットなのか何が原因で太るのか違う事に気づきました!

      私は物足りないくらいの週2の筋トレと、夜中食べない(当たり前なのですが)汗
      生理前の食欲を調節する、睡眠時間は6時間とる。
      これで痩せました!
      参考までに、お願いしますm(。_。)m
      2016.09.11 18:39
    • momo momo > yukiさん
      返して頂きありがとうございます。実は9月に結婚して、違う土地で暮らすことになり、案の定環境に慣れず、体調崩していました。1月に結婚式を挙げるので、頑張ってダイエットは継続します。参考にさせて頂きます(^^)
      2016.10.10 20:47
    • yuki yuki > momoさん

      なかなか返信できずに、すみません。
      お体は大丈夫ですか?

      無理しないで、できる範囲でやってくださいね!<(_ _)>☆
      2016.12.01 20:15
    • yuki yuki > momoさん

      素敵なウェディングにしてください☆
      おめでとうございます!!
      2016.12.01 20:16
    • momo momo > yukiさん

      ありがとうございます(^^)

      体は大丈夫ですが、精神的な面ではあまり良いとは言えません。
      旦那と喧嘩することもあるし、我慢することも多くて、いきなり大泣きしたりとかしちゃってます。
      他人同士が一緒に暮らしているんだから仕方ないんですけどね。
      慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです(>_<)
      2016.12.01 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    ロゲステロンには皮下脂肪を増やす作用があり、脂肪合成も進みやすいので、運動量と食事量が変わらなかったとすると、体 ... うことも控えたいものです。 生理が乱れやすい人は、やせる時期も乱れていますか? 生理は排卵期から徐々に子宮にたまった血液が出 ... ことが考えられるので、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体重が減りにくい停滞期 ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からな ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったとい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40