モテ男劇場。はぁ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.9kg 49kg 88% (あと0.9kg) 153cm 49.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月26日

  • ののこ

    なんなん?なんなん?
    別に特別なことしてないし。何なら活動量500くらいしかなかったし。

    たくさんのヒロシに囲まれて、焦って気を引こうとしてるとか?

    ほんと、意味わからん。

    平たい顔族へのプレゼント。って?

    さては貴方は阿部寛( *¯ 罒¯*)

    果たしてののこは玉木宏に再び会うことができるのか。乞うご期待(ノ∀`笑)

    ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

    昨日は雨だったので特別な運動もせず。食べすぎには気を付けていたけど、食べなさ過ぎってわけでもないのにね。身体の不思議(๑´ㅂ`๑)

    土曜日寝るときには雨が降っていて。日曜日の朝に消毒する予定だったけど月曜日に回そうかな。って思って。
    朝起きて外見たら晴れてるし。天気予報みたら、月曜日晴れの予報が傘マーク出てるし( ̄▽ ̄;)

    慌てて消毒してきました。慌てすぎてお白湯飲む時間なかったし、日焼け止め塗らず出ていったから焼けたやろなーーー(›´ω`‹ )

    頭から消毒かぶるので終わったら風呂入るんだけど、計ったら49.3。
    一瞬でも嬉しいわ(๑´ㅂ`๑)

    夜に一時間だけ習い事の間にジムに行く予定。昼から下の子連れてどこか行こうかな。

    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント8件
    • 杏 よさーくわぁ~きぃ~をきるぅ~♪

      へいへいほ~(へいへいほぉ~)♪
      へいへいほぉ~(へいへいほぉ~)♪

      ルシウスきたーーー(笑)

      ひろし違いだけどイケメンがきましたね( *´艸`)
      2016.06.26 12:09
    • ぶたこ ぶたこ
      49.3!!!!!!まぶしい数字です☆☆☆

      ののこさん、さすがです。

      2016.06.26 21:58
    • ひつじ0831 ひつじ0831 すごい!! 瞬間でも目標値に限りなく近いと最高ですね。達成まで直前。ののこさん同様に頑張ろうと思います。 2016.06.26 22:11
    • あまがえる あまがえる スゴイスゴイ!!
      一度越えた壁はもう壁じゃないんですね!

      阿部寛!優しそう(*´ω`*)顔濃いけど(笑)
      2016.06.26 23:45
    • ののこ ののこ > 杏さん
      ヘイヘイホー観ましたかー(ㅅ´ ˘ `)
      個人的にはケイオニウス(北村さん)好きですが(๑´ლ`๑)笑

      男前なら誰でも歓迎です(・∀・)ゞ
      色んなひろしに振り回されつつ、楽しんでいきます╰(*´︶`*)╯
      2016.06.27 16:41
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      9.3は脱水状態なので( ̄▽ ̄;)
      でも、この体重計49表示できるんだなって改めて確認できました。数年50キロ代しか表示させてませんでしたから( *¯ 罒¯*)
      2016.06.27 16:44
    • ののこ ののこ > ひつじ0831さん
      行ったり来たりでなかなか思い通りに行かないかもしれませんが、意識持って頑張ります(ㅅ´ ˘ `)
      2016.06.27 16:45
    • ののこ ののこ > あまがえるさん
      イヤ。絶対ひろしに振り回されるはず(๑´ლ`๑)笑
      どのヒロシかわからないけど(ノ∀`笑)

      振り回されてもヒョイと乗り越えられるフットワーク持って頑張ります╰(*´︶`*)╯
      2016.06.27 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことない ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13