⑥④ 6月25日 (土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.5kg 46kg 25% (あと7.5kg) 157.4cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm 平均

 » 
2016年06月25日

  • ひぃら

    ☆朝ごはん
    ・キャベツ
    ・ウインナーパン
    ・じゃがいもたまご
    ・いわしのサラダ

    ☆お昼ごはん
    ・そうめん 3杯

    ☆間食
    ・くるみ柚餅子?
    ・ホットケーキ
    ・きな粉はちみつ牛乳
    ・爽 バニラ

    ☆夜ごはん


    ☆運動
    ・逆立ち 1分


    〇ふりかえり
    そうめん食べすぎた(^◇^;)
    そこからダメだったなぁ(^◇^;)(^◇^;)
    おなかいっぱい(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

    カロリー合計:11:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    年前まで、ここには吉田村という過疎の地域があった。その村から「おたまはん」という全国的ヒット ... れまでの同社の商品は工夫を凝らして売れてはいたが、市場にすでに存在している商品であり、その延長にすぎなかった。おたまはん ... 時は広島にいた吉田村出身の高岡氏(現・吉田ふるさと村代表取締役社長)らのメンバーだった。過疎化が進む理由は、そこで生計をたてていくことができな ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ピータン
  • diet成功あや
  • chamika
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • chamika
  • diet成功あや
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • miimiみいみ
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ひぃら
ひぃら

157.4cm 52.5kg

日記
190
ライバル
9
被ライバル
10